SSブログ

ジンギスカン 兜や [おいしいもの]

みっくんさん主催のジンギスカン食べよう第3回大会に参加しました。
参加者は サングラス無しのたけっちさん

かみさまとソシガヤンヤン夫妻、アホライダーさん
共食いめえさんと主催者 みっくんさん 他 かみさま軍団メインに
総勢 11名での大会でした。


参加者のブログで紹介済ですが、一応お約束で鍋!
鍋の向こうはたけっちさん

夜の9時スタートにもかかわらず、大盛況の内に終了。
赤目全開の集合写真で〆でした。

大騒ぎで出入り禁止かと思いましたが、最後はお店から
クーポンのプレゼントが有り、何とか次回の開催もお許し
いただけました。
みっくんさん、毎回美味しいお店のご紹介ありがとう。



nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 3

かみさま

ヨッシャ〜
次もあそこかな?(笑)
人数増えるなら今回の場所がいいよね〜
ほとんど貸し切り(笑)
次回も頑張ります(^-^)v
by かみさま (2006-11-13 09:28) 

めえ

お疲れ様でございました~、ご陽気そうな写真ですな~。
そういえば抹茶アイスクリームは、オプションでしたよね?
どなたがごちそうしてくれたんでしょうか???
by めえ (2006-11-13 16:02) 

北海 熊五郎

かみさま
 本当に貸し切り状態でしたね!
 入り口封鎖状態でしたしね
 次回も楽しく食べましょう

めえさん
 多分みっくんさんが立て替えて
 下さった様です
 次回、清算ですね。
by 北海 熊五郎 (2006-11-13 23:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。