SSブログ

米国出張準備中 [ビジネス]

やっとE2 VISAの面接までこぎつけました。
申請書の書き直しやら、写真撮影やら・・・
明日、米国大使館行って領事さんと面接してきます。
最近はVISA無し渡航だとセキュリティーチェックが
厳しいとか。
チケットにSSSマークが付いてると、特別チェックが
待ってるらしい。

一応、VISAが有ればそんな煩わしさから開放される
とのこと。(ホントかいな)

今度の土日はカバンやらなにやらこまごまとそろえなきゃ。

折角の季節なのに、走りに行けない、遊べない。
ブルーだ!

予告
写真好きの私としては、写真機材一式と新調ラップトップ
パソコン準備しましたので、現地レポート流すつもりです。
果たしてそんな余裕があるかは別にして・・・

インディー500やF1、ラグナセカのMOTO GP観戦を
狙ってます。


nice!(7)  コメント(10) 
共通テーマ:バイク

nice! 7

コメント 10

たけっち

明日は一言「サイトシ~~~~イング!!!」ですぞ!
by たけっち (2007-05-09 00:01) 

めえ

サイトシ~~~~イング!!!言ったらアカンやろ~。
米国のどちらへ行かれるんですかあ?西?東?北?南???
by めえ (2007-05-09 00:06) 

pitts

大変そうですが、お気をつけて。楽しめるとこは楽しんでください~。
そして一時帰国の合間を縫ってビーナスライン行きましょうよう(笑)
by pitts (2007-05-09 00:17) 

かみさま

いいな~アメリカ(^-^)
トイレが高い位置にあるよ・・・
ちなみに僕は子ども用でした・・・( 一一)
by かみさま (2007-05-09 06:32) 

北海 熊五郎

☆たけっちさん
 ソンナ事言ったら貰えるものも
 ダメになっちゃいますね。 きっと
 狙ってみるかな。

☆めえさん
 インディアナ州の南西端に延べ
 三ヶ月程行って来ます
 デトロイト経由で16時間の
 旅です。

☆pittsさん
 七月に帰って来ます
 そのあたりで行きますか!

☆かみさま
 トイレ事情もレポートしますね
by 北海 熊五郎 (2007-05-09 07:12) 

mitsato

ラグナセカのMOTO GP観戦いいな~~
アメリカに襲撃しに行こうかな??
by mitsato (2007-05-09 07:20) 

ソシガヤンヤン

インディいいなぁ。
日本で見たときあんなに楽しかったんだから、現地はもっと楽しいんだろうなぁと涎をたらしながら想像中・・・・
(レースは早すぎて見えなかったけど)

熊五郎さんがいないとツーリングも寂しいですが、帰国時には是非ご一緒させてくださーい♪
熊五郎さんとハーレーのツーショットとか楽しみにしてまーす♪
by ソシガヤンヤン (2007-05-09 09:18) 

カールおやぢ

ムコウでの生活は
「動く」コトが、ますます少なくなるので
『激太り』に、気をつけてね~!!
(メシのカロリーが段違い♪)

とにかく、ヒマを見つけては
カラダを動かすようにしてください。
(チャリンコ通勤だな!!(大笑))

・・・い~な~(いいか?)ホーム・パーティー三昧(笑)
by カールおやぢ (2007-05-09 20:58) 

アホライダー

写真待ってます。
by アホライダー (2007-05-09 22:08) 

北海 熊五郎

☆みっくんさん
 カリフォルニアの青い空が待ってますよ

☆ソシガヤンヤンさん
 ハーレー乗れたら写真載せますね。
 乗れるかなー??

☆カールおやぢさん
 激太りに成らないように走り回ります。
 TMMIで。

☆アニ様
 時間が有れば是非。
 気長にお待ちください。

 
by 北海 熊五郎 (2007-05-09 23:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。