SSブログ

アンチメタボ COKE!! [おいしいもの]

こちらで普通に売っているCOKEです。

左がZERO COKE、右がチェリーCOKE
591ml入ってそれぞれ$1です。
何が0かって
当然

これだけ0がついてても味は甘々
不思議な飲み物です。 薬品の力でしょうか。



nice!(5)  コメント(10) 
共通テーマ:健康

nice! 5

コメント 10

pitts

薬品・・・ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
by pitts (2007-06-15 15:21) 

里崎 知宏

アメリカの飲み物にはプロテインがデフォルトで入ってたんですか?!
だからみんなでかいのか・・・
by 里崎 知宏 (2007-06-15 18:49) 

J

あーチェリーコーク飲みたい!!再販しないかなぁ。
ドクターペッパー系中毒です。
by J (2007-06-15 21:55) 

たけっち

ふふふ。熊五郎さん^^
いない間に、ZERO日本でも発売しちゃってます(爆
飲んじゃった。
by たけっち (2007-06-15 22:35) 

かみさま

あやしい・・・( 一一)
by かみさま (2007-06-15 22:37) 

カールおやぢ

ソッチで『食の安全』なんて、ナイ(笑)んだろ~から
なるべく、カラダに「残留しない物」を選ぶように
提案いたします。(TT

あと、バーガー・キングとかで
バケツみたいなカップで、ジュース飲んぢゃだめよ!!
(おかわり自由も、しないコト!!!)

・・・守れないだろうな・・・きっと。
by カールおやぢ (2007-06-17 23:11) 

Bob

あれれ?同じホテルじゃないですか?もしかしてすれ違ってるかもしれないですね?ちなみに当方の部屋のエアコンが効かず暑いです・・・
by Bob (2007-06-18 02:49) 

北海 熊五郎

☆pittsさん
 お薬のお時間です!って感じで売ってます。
 長生きできないなー。

☆虎ノ門の里崎さん
 それ以外は考えられませんね。
 脂肪の取りすぎだと思います。

☆J師匠
 未だ飲んでません。 甘そうなので・・・

☆たけっちさん
 そうですか。 売ってましたか。
 でも、こちらのほうが安くありませんか?

☆かみさま
 この国の食い物は基本的に怪しいです

☆カールおやぢさん
 たまにしか飲んでませんよ!甘い飲み物。
 1日1っパイ程度です。(爆)

☆Bobさん
 フロントのおじさんに言うしかないですね。
 何でもアクションしないと何も変わらない国ですよね。
 ここ。
by 北海 熊五郎 (2007-06-19 13:36) 

アホライダー

トローリ 糖分 たまりそう。
by アホライダー (2007-06-19 19:49) 

北海 熊五郎

☆アニさま
 薬品が溜まりそうです。
 
by 北海 熊五郎 (2007-06-20 13:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。