SSブログ

久々の旨い物 [おいしいもの]

かみさまに無理を言って、大井町の与太郎でお食事会を開いて
頂きました。

職人さんが作ってくださった握りを久々に頂きました。


本日のメインは海鮮丼!!

大間のクロマグロが素敵でした!!

次回の帰国のときもよろしくね! かみさま。。



 


nice!(7)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 12

かみさま

お任せあれ(^_-)-☆
いつでも企画するよ~♪
次はあんこう鍋だ~
by かみさま (2007-10-24 06:31) 

良かったね~(^.^)
あっちでもお寿司は食べられるだろうけど、
新鮮さでは、かなわないでしょうね!
by (2007-10-24 06:49) 

あぁー旨そうです。
短い一時帰国だったんですね。
信州に出かけており、間に合えば顔だけでも出しに与太郎へと
思っておりましたが...。
次回を楽しみにしてます。^^
by (2007-10-24 08:33) 

北海 熊五郎

☆かみさま
 あんこう鍋・・・・
 この言葉を励みにしてがんばります。
 本当にありがとう。
by 北海 熊五郎 (2007-10-24 09:07) 

北海 熊五郎

☆おこりんぼさん
 アメリカでも海岸に近いところは良いのですが、
 今赴任しているところは海まで2000km有るもので・・・
 貴重なおすしでした。

☆きのっぴーさん
 お久しぶりです。
 こちらこそ次回のあんこう鍋大会でお会いできることを
 楽しみにしております。
by 北海 熊五郎 (2007-10-24 09:09) 

ソシガヤンヤン

久々に、お会いしても相変わらず楽しかったです^^
次回アンコウ鍋を一緒に囲めることを首を長くしてまってまーす。
by ソシガヤンヤン (2007-10-24 11:05) 

北海 熊五郎

☆ソシガヤンヤンさん
 こちらこそよろしくお願いします。
 アンコウ鍋、今から楽しみです。
by 北海 熊五郎 (2007-10-24 14:05) 

キムキム

ウニ食べちゃってすみませんでしたー・・・(+_+)
・・・・・・ってか、熊五郎さんも食べた?
気持ちよく酔いました
by キムキム (2007-10-25 10:54) 

北海 熊五郎

☆キムキムさん
  かみさまの心使いでうににありつけました。
  おいしかったですね。
  また、ご一緒しましょう。
by 北海 熊五郎 (2007-10-25 12:31) 

里崎 知宏

うーにーー!!!
諸事情(ただの金欠w)で参加できませんでした><;
次は絶対行ってやるー!
by 里崎 知宏 (2007-10-25 13:47) 

pitts

あんこう・・じゅるる~。
by pitts (2007-10-25 22:26) 

北海 熊五郎

☆虎ノ門の里崎さん
  次回は是非!
  こちらもあわただしかったので、ゆっくりと飲みたいですね。

☆pittsさん
  アンコウだけが今の私の楽しみです。
by 北海 熊五郎 (2007-10-26 19:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。