SSブログ

5月18日 調布で不発弾処理予定 [独り言]

東京 調布の国領付近で不発弾処理があるようです。
予定を組むときはお気をつけくださいね。
(ご存知の方も多いとは思いますが。。。。。)

電車も止まる
http://www.keio.co.jp/news/update/announce/nr080508v02/index.html

道路も通行止め
http://www.city.chofu.tokyo.jp/www/contents/1208750795461/files/koutukisei.pdf

地元自治体のHP
http://www.city.chofu.tokyo.jp/www/contents/1208750795461/index.html
nice!(6)  コメント(7) 
共通テーマ:ニュース

nice! 6

コメント 7

エスねら!

テレビで見ましたけどかなりデッカイですよね
あんなのがまだいっぱい埋まってるのかぁ
イカンですな戦争は。
by エスねら! (2008-05-10 13:55) 

アホライダー

わかりました
by アホライダー (2008-05-10 21:20) 

かみさま

すげー(((^_^;)
ちょっと見てみたい(笑)
by かみさま (2008-05-11 05:04) 

北海 熊五郎

☆エスねら!さん
 お久しぶりです。
 本当にいかんです戦争。
 地震でも爆発しなくて良かった!

☆アニ様
 めったに近づかない場所ではありますが・・・

☆かみさま
 交通規制の端っこでどんな感じか見学に行こうかな??
 どちらにしても安全に早く処理が進むと良いですね。

by 北海 熊五郎 (2008-05-11 10:17) 

いぬのきもち

国領って布田のとなりでしたっけ??
京王線、思い出すなあ。
by いぬのきもち (2008-05-12 22:54) 

key-k

こんばんは。
ウチも去年近所で不発弾処理がありました。
ぎりぎり規制範囲外でしたけれど、ウチの前は
お巡りさんでいっぱい!でしたw
by key-k (2008-05-13 01:04) 

北海 熊五郎

☆いぬのきもちさん
 その通りです
 調布 布田 国領 柴崎 つつじヶ丘 という並びです。
 今、地下への立体交差化工事をやっています。
http://www.keio.co.jp/train/chofu/index.html#b

☆key-kさん
 おまわりさんや自衛隊の人は命がけで処理に
 あたるのですよね。 頭が下がります。
 
by 北海 熊五郎 (2008-05-13 06:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

再び富士吉田へメンテナンス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。