SSブログ

カメムシアタック [独り言]

昨晩、会社の帰りでの出来事です。
ホームで電車を待ってたら羽虫が飛んできて私の顔へ止まりました。
何気なく手で払うとクールビズで軽装になったワイシャツの襟から胸元へ
ぽとり。。。。。

数秒後。。。 ゴールデンウイークに毎年恒例に行っているキャンプ場の
ロッジで嗅ぐカメムシのにおいがしてきました。

手と、顔と胸元から一気にカメムシのにおいが襲ってきて
自宅に着くまでの30分間、かなりキツイ状態が続きました。
(電車が空いていて回りに人が居なくて良かった)

風呂に入ってもしばらくは微かににおってました。
恐るべし自然!

スカンク居なくて良かった。





nice!(9)  コメント(11) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 11

かみさま

しかも洗っても落ちないです・・・
by かみさま (2008-06-18 12:30) 

みっくん

恐るべし、かめむし!
by みっくん (2008-06-18 12:31) 

めえ

今だにカメムシの臭いを知りませんが、
虫自体が恐怖なので、つぶそうなんて思いません・・・
by めえ (2008-06-18 16:43) 

北海 熊五郎

☆かみさま
  そのとおり。
  ほかの衣類に臭いが移らないように別々に洗いました。

☆みっくん
  ほんとに恐ろしい!

☆めえさん
  潰すなんて恐ろしいことはしてないんですが、
  勝手にいてが興奮して臭い物質を噴射してしまいました。
 

by 北海 熊五郎 (2008-06-18 21:00) 

いぬのきもち

カメムシにやられましたか!
私も子供のころはよくやられました!
by いぬのきもち (2008-06-18 23:01) 

key-k

げげ。災難でしたね。
クールビズで襟元が開いて危険性が高まってしまいましたね(笑)
by key-k (2008-06-18 23:08) 

HIRO

こんにちは。
う〜〜〜む、大変でしたね(哀)
以前泊まった、どこぞのホテルのある地方では、カメムシ?が部屋に入ると「姫様姫様...」と、外に出て頂く...なんて風習があるとか(謎)
by HIRO (2008-06-19 02:06) 

pitts

うわ~それは嫌だ!!!
私は昔、車の中に入り込まれたことがあって大変でした。ほんと臭い取れないんですよね。。。
by pitts (2008-06-20 05:55) 

北海 熊五郎

☆いぬのきもちさん
 なるだけ触らないようにしていたのですが、無意識に
 手が出てしまいました。

☆Key-kさん
 9月までは再発可能盛大です。
 かといってネクタイしたくないし。
 
☆HIROさん
 未だ微かに定期券入れが臭ってます(爆)

☆pittsさん
 車もきついですよね。
 芳香剤と臭いが混ざると最悪です。
 ヘルメットには入ってほしくないですね。

by 北海 熊五郎 (2008-06-20 07:56) 

ソシガヤンヤン

うわぁ。やられましたね!!
カメムシの匂い、ちょっと好きです。
ずっと嗅いでいるのは辛いけど・・・
by ソシガヤンヤン (2008-06-20 09:52) 

北海 熊五郎

☆ソシガヤンヤンさん
 やられちゃいました。
 ずっと臭ってました・・・・
 短時間なら・・・
 やっぱりやだなー。

by 北海 熊五郎 (2008-06-21 03:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。