SSブログ

クラブ活動のバイブル入手 [クラブ活動]

一部の友人と勝手に盛り上がっている飛行機鑑賞クラブ。
勝手にバイブルを指定して、購入しました。
01.JPG


02.JPG

です。

聖地 下地島が表紙だなんて!!
尚、勝手に選定したバイブルがもう1冊有って、こちらのバイブルは9月に入手予定。

※Jさん,pittsさん
 近いうちにミーティングしましょう!


nice!(6)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 10

pitts

ミーティング楽しみっす♪
by pitts (2008-08-29 23:42) 

喜多見っ子

初めまして!
バイクで行って、飛行機を見てくるんですか~?
メカメカ尽くしでうらやましいです☆
AMZON便利ですね~
by 喜多見っ子 (2008-08-30 02:29) 

北海 熊五郎

☆pittsさん
 へへへ、沖縄そばをすすりながら、泡盛かたむけて
 活動計画を練るなんていかが??

☆喜多見っ子さん
 こちらこそ、はじめまして。
 バイクで見に行くと小回りが利くので写真撮影ポイント
 探しが楽です。  ステップに立てば簡易的な脚立にも
 なりますし。

 AMAZONは重宝させてもらってます。

by 北海 熊五郎 (2008-08-30 06:37) 

かみさま

確かに家に居ながら買いもん出来るもんね(^_-)-☆
by かみさま (2008-08-30 06:47) 

北海 熊五郎

☆かみさま
 衝動ポチットな!が恐怖ですけどね・・・・
 とても便利です。

by 北海 熊五郎 (2008-08-30 07:03) 

エスねら!

>amazon
便利だけど買ったものや一度覗いたものの関連品宣伝で
マイページ埋まったり、宣伝メールがちょっとウザくないですかぁ?
停止出来るのかな?

と、思いつつそれ見てポチっと押しちゃった日にゃ…なんとなく敗北感が(凹
by エスねら! (2008-08-30 08:13) 

北海 熊五郎

☆エスねら!さん
 アマゾンからのメールは買い物直後以外は
 読まずに捨てて対策してます

 たまに読んでしまうとぽちってしまいますが。(爆)

by 北海 熊五郎 (2008-08-30 12:37) 

J

えへえへえへへへー(^O^)
近々にやりましょー!例の部室でー!
日にちと企画練っときます!
by J (2008-08-31 08:49) 

北海 熊五郎

☆Jさん
 すみません、段取りお願いします。
 
by 北海 熊五郎 (2008-08-31 17:08) 

北海 熊五郎

☆barbieさん
 NICEありがとうございます
by 北海 熊五郎 (2008-09-01 22:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。