SSブログ

連休はやはりクラブ活動!  4月30日 [クラブ活動]

かみさまから素敵なお誘いが有ったので2号機 CBRのオイル交換兼ねて
お店に行ってきました。

お目当ては。。。。
001 lunch.jpg
小鉢だけでもごはんが何倍も行けそうです。。

そして、真打登場!
002 maguro.jpg

このボリューム、ランチ価格でいただけました。
かみさまのネットワーク恐るべし。

お店には今話題(?)のPCX
003 PCX.jpg
ライトが明るそうです。。。

さーて、ここからは飛行機クラブ
いつもの場所で飛行機見学
004 good job.jpg
倉庫の屋上でのお仕事、、憧れます。
1時間1万円くらいで屋上解放しないかなーーーー《爆》

沖合いにD滑走路のランディングマーカーが!
005 D.jpg
船の免許とって沖合いに見に行きたい・・・・・}爆{

モヒカンジェットも元気でした
006 mohikan.jpg

充実した連休です。

nice!(10)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 8

エスねら!

>PCX
タイヤ細っ!


日本ヘリコプター(NH)はやっぱこのデザインっすよね!

by エスねら! (2010-05-02 23:15) 

HIRO

こんにちは。
いいなぁ、浸け丼

PCX
ライトが、ウルトラセブンに出て来るロボットみたい…(ヲイ
by HIRO (2010-05-03 00:51) 

hoshizou

PCX
ZZR100の敵じゃねーや  
相手にされないだけ・・・・
モヒカンジェット 撮りに行きたいです。
by hoshizou (2010-05-03 22:01) 

uni

倉庫の屋上、すごくよさそうですね。
写真としては、倉庫があっても迫力が強調されていいです。
そこまで書いて気付きましたが、これはいいタイミングの写真ですね。
by uni (2010-05-04 17:31) 

北海 熊五郎

☆エスねら!さん
  PCXのタイヤ、確かに細いですよね。
  乗り味も気に気に成るところですが、、、
  日本ヘリコプターですか。。。(笑)

☆HIROさん
  マグロがお安くいただけました。
  旨かったですよー
  PCXのデザイン上のアクセントはやはりライトですね。

☆hoshizouさん
  ZZR100は無敵ですからねー
  モヒカンジェット、今度撮りに行きましょうね

☆uniさん
  城南島の倉庫は本当に素晴らしいと思います。
  宝くじ当たらないかな・・・・


by 北海 熊五郎 (2010-05-04 21:47) 

北海 熊五郎

☆ロボライターさん、yatohoさん、アホライダーさん
  かみさまさん、xml_xslさん
  nice有難うございます。


by 北海 熊五郎 (2010-05-04 21:50) 

akipon

PCX・・・見た目は250スクータにも負けていないですね。
連休中は天気が良かったので、海も飛行機も綺麗に見えたことと
思います。
次回のツーリングも晴れるといいですね^^。

by akipon (2010-05-04 23:39) 

北海 熊五郎

☆akiponさん
 PCXは本当に立派ですよね。
 走りも今度見てみたいです。

by 北海 熊五郎 (2010-05-08 20:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。