SSブログ

飛行機クラブ お散歩下見   5月16日 [クラブ活動]

15日のhoshizouツーでカミネンドさんから頂いた情報。
厚木基地の南の公園にランディングマーカーあるんですよね。。。。

行って見なければ。。
有りました。

飛行機がランディングしてきます。
000 randing.jpg

001 randing_02.jpg
ホーネットですね。

近くでタキシングしてます。
002 hornet.jpg

奥のほうにはホーネットが沢山。
今度1号機持ってきてツーショットしようかなー。
003 atsugi_base.jpg




nice!(6)  コメント(11) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 11

かみさま

近くて良いね(^_-)-☆
by かみさま (2010-05-18 05:36) 

じん

今度連れてってねん♪
by じん (2010-05-18 08:34) 

HIRO

こんにちは。
厚木は、懐かしいですね。
今みたいに、ライノだらけじゃなくて、まだ、F14とか色んな機種が飛行展示(ココ大事)してた頃、6回位基地祭に行きました。
by HIRO (2010-05-18 09:14) 

北海 熊五郎

☆かみさま
  距離は近いのですが、時間距離が遠いところでして。。。。
  空いてそうな時間に行って見ます

☆じんさん
  是非行きましょう!
  公園内にあるので、子供も遊べますよ!

☆HIROさん
  厚木の航空際には行った事ないんです。
  復活したら是非。。。

by 北海 熊五郎 (2010-05-20 21:35) 

HIRO

こんにちは。
厚木の航空祭自体は、今もやってます。
ご存知だと思いますが、最近では4月に↓
http://blog.hikoki-club.jp/200903/article_2.html

現閣僚の護憲ナンチャラの党首のFが強硬に捩じ込んだお陰で、飛行展示が取り止めになったという噂なので、飛行展示の復活は望み薄(大呆)
F14/F18/EA-6合わせて16機の編隊なんて凄かったけど(哀)
by HIRO (2010-05-21 05:46) 

北海 熊五郎

☆HIROさん
  いつも気が付くと終わってるんですよね。。。。
  こんな都会で飛行展示って厳しいんでしょうね。。。

  空き者集めて太平洋上でやれば。。。。。

by 北海 熊五郎 (2010-05-21 22:31) 

HIRO

こんにちは。
キティ(ホーク)だったかな?
空母に関係者乗せて、太平洋上で艦の近くをF14が音速突破するデモ…(凄)とかやってた事もあった様です>伝聞ですが(羨)
by HIRO (2010-05-22 21:45) 

北海 熊五郎

☆HIROさん
  アメリカの航空際で、上空をソニックブーム聞かせながら
  通過させる事をやってました。
  ありえますね。。。。。
by 北海 熊五郎 (2010-05-23 10:49) 

北海 熊五郎

☆きよティさん
  niceありがとうございます。

by 北海 熊五郎 (2010-05-23 10:50) 

hoshizou

飛行機倶楽部の写真撮影に行かねば。
まずは羽田ですね。
by hoshizou (2010-05-23 23:41) 

北海 熊五郎

☆hoshizouさん
 南風の日にシェンロンしに行きましょう。
 
by 北海 熊五郎 (2010-05-24 05:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。