SSブログ

夏休み最終日はひんやり 朝GO 奥武蔵   8月15日 [夏休み]

さーて、あっという間に夏休み最終日。
久しく2号機に乗ってないので、蜂が巣を作る前に久々に走ります。

向かったのは、奥武蔵ひんやりゾーン!
000 routeのコピー.jpg
(勝手に命名してます。。。。)

行きは中央高速→圏央道→国道299で横手まで。
ここからひんやりゾーンへ。
ここの森の中はとてもひんやりしていて、天然クーラー全開です。

001 okumusashi.jpg
2号機は土浦決戦の傷も癒えて、ほぼ復活。
涼しい所ではエンジンも調子よく回ってくれます。

002 kaofuri.jpg
顔振峠では夏空が。。。。

003 bunki.jpg
今度 お散歩クラブで来て見ようかなー・・・・・

国道299に降りて、奥多摩方面に抜けて帰ってまいりました。

夏休みの最終日、朝GOで気持ちよく締められました。

帰ってから MOTO GPのチェコ予選の録画を発泡酒飲みながら
ボケーっと観戦してました!

125の小山、MOTO2の富沢 調子いいですね。
青山もテストライドまで回復したようで何よりでした。

予選のラスト10分は本当に面白いですね。



nice!(9)  コメント(12) 
共通テーマ:バイク

nice! 9

コメント 12

HIRO

こんにちは。
ひんやりゾーン良いですねぇ。

そうそう、Moto2は特に出走台数が多いから、クリアラップをとれるかとか、“速い選手”に色んなライダーが付いて…
by HIRO (2010-08-15 19:38) 

さふぁいあ

>蜂が巣を作る前に

大事ですね(笑)。

顔振峠は、学生時代、天体観測のために通いました。
あー懐かしい(笑)。

by さふぁいあ (2010-08-15 22:01) 

かみさま

今度連れってって(^0_0^)
by かみさま (2010-08-16 05:46) 

HIDE

帰省で「こんがり」した私は、
朝GO-で「ひんやり」したい気分です・・・
by HIDE (2010-08-16 17:07) 

北海 熊五郎

☆HIROさん
  ひんやりすっきり出来ました。
  ここは、隠れた練習場でして。。。。

  MOTO2は本当にスリップ合戦で、後半目が離せません。

☆さふぁいあさん
  エスねら!さんの記事を読んでからは、こまめにチェックするようにしています。
  蜂は恐いですからねー。

  顔振峠での天体観測は良さそうですね。。。

☆かみさま
  ほーい!

☆HIDEさん
  寒くなる前に行きますか!

by 北海 熊五郎 (2010-08-16 21:11) 

北海 熊五郎

☆xml_xslさん
  NICE有難うございます。

by 北海 熊五郎 (2010-08-16 21:12) 

ソシガヤンヤン

写真見てるだけでひんやりしてきた気分です^^
by ソシガヤンヤン (2010-08-17 23:20) 

hoshizou

今日は、東京、37度を超えたようです。

静岡ガンダム、と軽井沢のアーチ橋。
行かなきゃならない所が、テンコモリです。
by hoshizou (2010-08-17 23:30) 

北海 熊五郎

☆ソシガヤンヤンさん
  本当に涼しいいいところです。
  今度、のんびりツー行きましょう!

☆hoshizouさん
  そうですね、是非ひとつずつクリアして行きましょう。
 
by 北海 熊五郎 (2010-08-18 06:30) 

くっさん。

あまりの暑さに、“ひんやり”って言葉に食いついてしまいます(^^)
こちらは、朝でも暑いです。
by くっさん。 (2010-08-19 14:24) 

北海 熊五郎

☆くっさんさん
  自宅周辺は夜でも30度以下にならないんです。。。(涙)
  ちょっと走ればひんやりゾーンがあるのは助かります。


by 北海 熊五郎 (2010-08-19 21:43) 

北海 熊五郎

☆くらいふさん
 NICEありがとうございます

by 北海 熊五郎 (2010-08-25 22:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。