SSブログ

羽田国際ターミナルを予習   1月23日 [クラブ活動]

来週、リハビリ朝GOで行く予定の羽田国際ターミナルを予習しました。

参加者は、、
  ジンさんとpittsさんのおふたり!

ジンさんGOであっという間に羽田。
000 34L.jpg
001 pikemon.jpg

良い感じですね!
風向きにもよりますが、美味しい景色です。

008 international.jpg
送迎デッキはちょっと狭いです。

009 terminal.jpg
世界へGO!

010 parking.jpg
バイクはこんな感じで停められます。
収容台数は、30台程度でした。。。


ここから先は飛行機を少し。。。

002 Japan Coast Gard.jpg
34L エンドの海上保安庁付近

003 tree.jpg
JAL越しに東京スカイツリーが!

004 terminal 1.jpg
第一ターミナルがしっかりと見えました。

005 eva.jpg
国際線らしく エバー航空

006 kinenn.jpg
JAPAN ENDLESS DISCOVERY
マークで世界へGO!

007 34L end.jpg
東京都心が良く見えました。

nice!(13)  コメント(25) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 25

HIRO

こんにちは。
風があまり強く無かったから良かったですね。
靄ってて、ウチの方から富士山とかは見えませんでした。

何やら鶴丸マークが復活するとか…極一部では?あまり評判が良く無かったみたいだし(謎)
by HIRO (2011-01-23 22:07) 

かみさま

また違った視点で面白そうだね(^_-)-☆
by かみさま (2011-01-24 07:07) 

あにぃ

まだ遊びに寄ってませぬ。(笑)
そいや、JALのマークいつから変更でしたっけ?。
by あにぃ (2011-01-24 07:30) 

じん

まぁ1,2回行けばいいかな?って感じだったかなぁ。まだ狭いし。
遊びに行くなら国内線ターミナルのほうが数十倍おもしろいね!
by じん (2011-01-24 10:28) 

しろのぽ

3人仲いいですよねえ。ッテソコ
羽田からスカイツリーが見える?
もう位置関係が全くわかっておりません(笑)
国際線に乗らないまでも、見てみるだけでも・・・いや、一生に一度くらいは乗ってみたいですorz
by しろのぽ (2011-01-24 18:04) 

北海 熊五郎

☆HIROさん
  東京西部からは何とか富士山拝めました。
JALの鶴丸マーク、若干形が変るそうですが、版権まだ持っているので
  安いそうです。。。。

by 北海 熊五郎 (2011-01-24 22:41) 

pitts

屋上がよかったですね。
次回は未だ行っていない2タミの増床部分を探索してみたいです。

しろのぽさん
ヒコーキ見に下地島まで行った仲ですから!
by pitts (2011-01-24 22:42) 

北海 熊五郎

☆かみさま
  入場方法など、予習しておきました。
早めに行って帰ってきましょ!

by 北海 熊五郎 (2011-01-24 22:43) 

北海 熊五郎

☆あにいさん
  こんばんは。
  百聞は一見にしかずで、お楽しみください。

  かなり狭いですが。。。。

  鶴丸復活って7月でしたっけ????

by 北海 熊五郎 (2011-01-24 22:46) 

北海 熊五郎

☆ジンさん
  こんばんは。
  確かにねー。
  今の広さじゃぜんぜんですね。
  駐車場は使えそうですが。。。。。。

by 北海 熊五郎 (2011-01-24 22:49) 

北海 熊五郎

☆しろのぽさん
  ユルーイ3人組であります。

多摩ポタ部の最終目的地はここですから!!
  何年後になるかは?????
 
海外にも出張生活が待ってるかもでっすよ!

べたな海外は、調布から大島にポタも行きますよ!
  いつかは。
by 北海 熊五郎 (2011-01-24 22:54) 

北海 熊五郎

☆きよティさん
  niceありがとうございます。

by 北海 熊五郎 (2011-01-24 22:55) 

北海 熊五郎

☆xml_xslさん
  niceありがとうございます

by 北海 熊五郎 (2011-01-24 22:57) 

北海 熊五郎

☆佐々木さん
  niceありがとうございます

by 北海 熊五郎 (2011-01-24 22:58) 

北海 熊五郎

☆pittsさん
2タミの増床部分よかですよ!
夜しか行った事ないですが、D滑走路に向かう飛行機が良く見えます。
是非行きましょう!


by 北海 熊五郎 (2011-01-24 23:46) 

ゆうゆう

私も羽田空港にお昼食べに行ってみようかな。
まだ行ってないので^^
by ゆうゆう (2011-01-25 06:54) 

barbie

一番最初に海外出かけたのが羽田空港でした。もう30年以上前の話ですが(笑) 朝GO行きたいな〜(笑)
by barbie (2011-01-25 08:17) 

北海 熊五郎

☆ゆうゆうさん
  一度はお試しくださいね!
 でも、第2ターミナルのほうが楽しいです。
by 北海 熊五郎 (2011-01-25 21:53) 

北海 熊五郎

☆barbieさん
 朝GOで伊丹空港なんかいかがですか?
行って見たいんですよね、伊丹
by 北海 熊五郎 (2011-01-25 22:01) 

uni

今まで無かった風景と言うのでしょうか、新しい場所からの写真は、とても新鮮です。
さすがに季節柄なのか、遠くまで見えますね。
by uni (2011-01-25 23:41) 

北海 熊五郎

☆uniさん
  新しい視点で物が見られるのは本当に面白いです。
  北風以外は余り面白みが無いかもしれませんが・・・

by 北海 熊五郎 (2011-01-26 05:37) 

くっさん。

今週は、東京出張でスカイツリーが見たかったのですが、一度も見れませんでした(;_;)
羽田からでも見えるのですね。
by くっさん。 (2011-01-27 14:05) 

HIDE

空港で、
会って、
抱き合いましょう!!!
by HIDE (2011-01-27 21:30) 

北海 熊五郎

☆くっさんさん
余程の曇りでなければ見られると思います。
  結構東京は山谷が多いので、近くてもダメな時は全くダメですよね。

by 北海 熊五郎 (2011-01-27 23:11) 

北海 熊五郎

☆HIDEさん
  おー!
  熱い抱擁しますか!!
  押忍!

by 北海 熊五郎 (2011-01-27 23:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。