SSブログ

水曜ヨタロウ会でカツオちゃん     10月26日(水) [おいしいもの]

土日休みに戻りましたが、平日にヨタロウ会をやった記憶が忘れられずに、
週の中日にヨタロウ会!

今回はカツオちゃんが主役!

煮物に。。。
IMGP0001.JPG

さく
IMGP0003.JPG

さくがこうなります
IMGP0005.JPG

さらに丼に変身!
IMGP0008.JPG

脇役(?)のさばさま
IMGP0009.JPG
これが又主役級な美味しさでした。

東北から ☆ゾウさん、東海からいぬのきもちさんもいらっしゃっていて、
たのし、おいしいのヨタロウ会でありました。

nice!(12)  コメント(22) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 22

HIDE

お疲れ~ライス(鰹盛)でした!
ヨタローにまた寄ったろ~(核爆)
by HIDE (2011-10-29 07:24) 

おこりんぼ

熊さん、お久~でした!
ヨタローは、ホントに良か(た)ろー!(^^ゞ
by おこりんぼ (2011-10-29 13:43) 

HIRO

こんにちは。
良いなぁ(羨)
by HIRO (2011-10-29 20:32) 

かみさま

僕も丼にすれば良かった・・・(^_-)-☆
by かみさま (2011-10-29 22:22) 

あにぃ

主役から脇役?まで。いくらご飯あっても足りませんよね。
ナイショの話、いやホントご飯ほしかったんであります。
でも、ちょっぴり健康考え?お酒という炭水化物?でがまんです。(笑)

また、0次回からよろしくお願いします。(^-^)
by あにぃ (2011-10-29 22:26) 

hoshizou

久しぶりに、にひゃができて、良かったですね。
この芸術を理解している人が、関東にはいないっ
by hoshizou (2011-10-30 00:29) 

しろのぽ

気仙沼産のあれですね♪
濃ゆすぎるメンバーに、一瞬引きそうになったのはナイショ(爆)
ちなみに、気仙沼の人は、基本的にはタタキにせず生でいただくみたいです。
by しろのぽ (2011-10-30 02:12) 

北海 熊五郎

☆HIDEさん
  ヨタロウで会いましょう!!

by 北海 熊五郎 (2011-10-30 18:23) 

北海 熊五郎

☆おこりんぼさん
  本当にお久しぶりでした。
  特に夜の部!
  次回もよろしくお願いします。
by 北海 熊五郎 (2011-10-30 18:25) 

北海 熊五郎

☆HIROさん
  是非お越しください。
 

by 北海 熊五郎 (2011-10-30 18:26) 

北海 熊五郎

☆かみさま
  ヨタロウで美味しいお魚出たら、まづは丼ですね。
  ご飯も美味しい

by 北海 熊五郎 (2011-10-30 18:28) 

北海 熊五郎

☆あにいさん
  ヨタロウ会の正体は食事会なんですよ!
  ご飯がメインです!
  でも、醗酵飲料や蒸留飲料ももちろん大好きであります!
  次回も0次会からお付き合いお願いします。

 
by 北海 熊五郎 (2011-10-30 18:32) 

北海 熊五郎

☆hoshizouさん
  にひゃ、久々で緊張しました(爆)
by 北海 熊五郎 (2011-10-30 18:34) 

北海 熊五郎

☆しろのぽさん
  カツオちゃん旨かったです。
  カツオちゃんの皮膚には小さな生き物が居るんですよね。。。
  生は。。。。。。

  次回は是非お越しください。

by 北海 熊五郎 (2011-10-30 18:36) 

北海 熊五郎

☆xml_xsl
 niceありがとうございます

by 北海 熊五郎 (2011-10-30 18:37) 

北海 熊五郎

☆あんぱんち〜さん
  niceありがとうございます

by 北海 熊五郎 (2011-10-30 18:38) 

北海 熊五郎

☆pittsさん
  niceありがとうございます
by 北海 熊五郎 (2011-10-30 18:39) 

北海 熊五郎

☆三四郎さん
  niceありがとうございます

by 北海 熊五郎 (2011-10-30 18:39) 

いぬのきもち

ヨタロー会ではいろいろな乗り物オタクお話ありがとうございました!笑いながら勉強になりました。
by いぬのきもち (2011-10-30 23:56) 

barbie

平日の与多朗いいな〜
カツオがむっちゃおいしそうです(^_−)−☆
by barbie (2011-10-31 07:51) 

北海 熊五郎

☆いぬのきもちさん
  こちらこそ楽しかったっす。
  又、次回。

by 北海 熊五郎 (2011-11-02 22:26) 

北海 熊五郎

☆barbieさん
  このカツオちゃんが最高の一品でありました。

by 北海 熊五郎 (2011-11-02 22:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。