SSブログ

ここにも聖地が!    アムステルダムSCHIPHOL 空港   [飛行機]

東京へのフライトです。
速めに空港へ!
001 schipol.JPG

出発までの時間、空港探検!

展望デッキ
001  deck.JPG
なんと、退役航空機が展示してありました。

フォッカー100が真近に
0021  100.JPG

0023 gear.JPG

0022  100.JPG

機内にも入れて、日本も見習って欲しいなー

この空港はKLMのホームなので、まるで青い帝国
007 klm.JPG
003  KLM.JPG
0031  KLM.JPG
青空に映えますね!

LCCもたくさん
005  klm.JPG
004 lcc.JPG
008 lcc.JPG

長距離便も
006  delta.JPG

そして、今回搭乗の747
009 747.JPG

出発が故障で1時間遅れたってへでもありません
お世話になりました

とっても素敵な空港でありました。

nice!(8)  コメント(14) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 14

じん

あぁ、スキポール空港行ってみたいなぁ
by じん (2012-06-18 10:08) 

かみさま

やっぱりヨーロッパの飛行機は時間通りに出発しないんだね(^_^)☆
by かみさま (2012-06-18 20:32) 

HIRO

こんにちは。
流石に、DC3とかは置いてないですね(笑)
by HIRO (2012-06-19 10:11) 

uni

旅客機がお立ち台に乗っていますね。
飛行機クラブ海外編お疲れ様でした。
by uni (2012-06-19 23:03) 

北海 熊五郎

☆ジンさん
是非、お試しください
by 北海 熊五郎 (2012-06-20 21:28) 

北海 熊五郎

☆かみさま
  搭乗終わって、これからって時に荷物室の奥の
計器に異常があったのだとか。。。。
全ての貨物室の荷物の出し入れ+修理時間で
 1時間30分でした。。。。。
墜落するよりマシだけど

by 北海 熊五郎 (2012-06-20 21:30) 

北海 熊五郎

☆HIROさん
無かったですねー

by 北海 熊五郎 (2012-06-20 21:32) 

北海 熊五郎

☆uniさん
家族連れも多くて、遊園地状態でした。
アメリカの空港ではこうは行きませんでした。

by 北海 熊五郎 (2012-06-20 21:33) 

北海 熊五郎

☆pittsさん
niceありがとうございます
by 北海 熊五郎 (2012-06-20 21:35) 

北海 熊五郎

☆HIDEさん
  niceありがとうございます
by 北海 熊五郎 (2012-06-20 21:36) 

北海 熊五郎

☆akiponさん
  niceありがとうございます
by 北海 熊五郎 (2012-06-20 21:37) 

北海 熊五郎

☆xml_xlsさん
niceありがとうございます
by 北海 熊五郎 (2012-06-20 21:39) 

りか

飛行機好きには、1時間の遅れはありがたいですね(笑)
KLMはオランダ航空でしたよね?
昔やってたコマーシャルを思い出しました。
あの小さい飛行機で日本まで帰国したのかと思って、
ちょっとビックリしましたが、ジャンボで良かった~~(笑)
by りか (2012-06-26 01:00) 

北海 熊五郎

☆りかさん
こんにちは。
  KLMはその通り、オランダ航空です。
機内で拘束される時間が約11時間。
  機内で待たされていたのがプラス2時間手感じでした。

  サービスでビール配っていました。

by 北海 熊五郎 (2012-06-27 07:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。