SSブログ

NC750S 1月25日(土) [バイク]

1号機を入れ替えました。
モーターショウで目をつけていたのですが、やっと手にはいりました。
002  CHANGE.JPG
つや消しの白がよい感じです。。

新旧並んで最後のショット
001  change.JPG

下回りは。。。
003  NC700S.JPG
これ700

004  NC750S.JPG
こちらは750

外観がちょっと変わっただけにしか見えませんが、、、、、
走ってみたらビックリ。
出だしのパワーが増して楽チン走行!
ついでに燃費計も付いて、脅威の燃費を実感しながら走れました。

これから楽しみなバイクが手に入りました。

nice!(12)  コメント(43) 
共通テーマ:バイク

nice! 12

コメント 43

かみさま

毎度ありがとうございます♪(v^_^)v
下回りの汚れる部品が色が変わって良かった。
エンジンがパワフルで本当に驚きましたが
一番の変更点はブレーキでしたね。
今回のABSはコンバインしませんから♪(v^_^)v
by かみさま (2014-01-26 04:34) 

pitts

つや消し白ってどうだろうと思ってたけど、実物見るとめちゃめちゃいい感じでしたね。高級感あるし。
店で音聞いた時はあまりわからなかったけど、音めちゃめちゃ変わってましたね。
by pitts (2014-01-26 15:02) 

北海 熊五郎

☆かみさま
  こちらこそ、お世話様でした。
  タイヤも替えたし、徐々に楽しみたいと思います。
  ABSはコンバインドでなくなって、違和感が減りました。

by 北海 熊五郎 (2014-01-26 15:04) 

北海 熊五郎

☆pittsさん
  乗り味含めて進化が半端ではないです。
  それと、手もしびれません!
by 北海 熊五郎 (2014-01-26 15:05) 

北海 熊五郎

☆xml_xlsさん
  niceありがとうございます
by 北海 熊五郎 (2014-01-26 15:06) 

北海 熊五郎

☆ゆきママさん
  niceありがとうございます

by 北海 熊五郎 (2014-01-26 15:06) 

北海 熊五郎

☆barbieさん
  niceありがとうございます

by 北海 熊五郎 (2014-01-26 15:07) 

HIRO

こんにちは。
入替おめでとうございます。
ほんの?50ccの排気量アップだけじゃないんですね。
by HIRO (2014-01-26 23:24) 

北海 熊五郎

☆hiroさん
こんばんは。
カタログ以上に色々変わっていて、これからが楽しみです。

by 北海 熊五郎 (2014-01-27 21:26) 

北海 熊五郎

☆XXAR2さん
  niceありがとうございます
by 北海 熊五郎 (2014-01-27 21:27) 

北海 熊五郎

☆HIDEさん
  niceありがとうございます
by 北海 熊五郎 (2014-01-27 21:27) 

北海 熊五郎

☆としんさん
  niceありがとうございます
by 北海 熊五郎 (2014-01-27 21:28) 

北海 熊五郎

☆uniさん
  niceありがとうございます
by 北海 熊五郎 (2014-01-27 21:28) 

北海 熊五郎

☆akiponさん
  niceありがとうございます
by 北海 熊五郎 (2014-01-30 23:25) 

北海 熊五郎

☆くらいふさん
  niceありがとうございました。
by 北海 熊五郎 (2014-02-08 09:04) 

アミューズ

上の写真は、何をしているところなんですか?
私もNC700Sを所有していて、NC750Sに目を光らせているんですが。
もしかして、700につけたオプションを750に付け替えているんですか?
つけられるのですか?
by アミューズ (2014-02-19 20:49) 

北海 熊五郎

☆アミューズさん
  お店にお任せしているので、よくわかりませんが、、
ETCの移植だと思います。
by 北海 熊五郎 (2014-02-22 17:56) 

アミューズ

DCTなんですか?
by アミューズ (2014-02-26 01:13) 

Bernard

素晴らしい投稿、非常に有益。なぜ私は他の専門家
このセクターのこれは実現しません。絶対です
あなたの文章を続けてください。私は確信している、あなたはすでに巨大な読者のベースを持っている!
by Bernard (2017-10-09 21:21) 

Lawrence

まずは素晴らしいブログを言っています!私はあなたが気にしないか尋ねたいと思う簡単な質問をしました。
私は自分自身をどのように中心化し、書く前にあなたの心をクリアするかを知りたいと思っていました。
私は自分のアイデアをそこに広げるために私の考えをクリアするのに苦労しました。
私は本当に執筆の喜びを取るが、それはちょうど最初の10のように思える
〜15分は、通常、どのように
ベギン。任意のアイデアやヒント?名誉!
by Lawrence (2017-10-22 00:59) 

Vania

こんにちは、私が書いているこの素晴らしい作品を読んだ後
ここで私の知識を仲間と分かち合うこともできます。
by Vania (2017-10-30 09:45) 

Jerilyn

ありがとう、私は最近、このトピックに関する情報を年齢のために検索してきました。
私が今までに見つけた最高のしかし、結論はどうなっていますか?あなたは供給について積極的ですか?
by Jerilyn (2017-10-30 09:53) 

Curt

どうしたらいいですか、このブログを購読して最新のアップデートを入手したいのですが、どこでできるのですか
それは助けてください。
by Curt (2017-10-30 10:04) 

Deangelo

魅力的な議論は明らかにコメントの価値がある。
私はあなたがこの主題に関してもっと書くべきだと思います。
タブー問題ですが、通常、人々はこれらの主題について話しません。
次へ!ではごきげんよう!!
by Deangelo (2017-10-30 10:32) 

Moises

こんにちは。インターネットにあなたのウェブサイトと一緒に問題があります
エクスプローラ、これをテストするかもしれない? IEはまだ市場の長と良いです
他の人のセクションは、このためにあなたの優れた執筆を通過します
問題。
by Moises (2017-10-30 10:39) 

Katie

あなたのノウハウを向上させたいならば
このサイトを訪問し続けて、最も多く更新される
最新のニュースはここに掲載されています。
by Katie (2017-10-30 11:00) 

Annetta

私が味わうことは、私が探していたものを発見した結果になります。

あなたは私の4日間の長い狩りを終えました!神はあなたの人を祝福します。 〜を
いい日。さようなら
by Annetta (2017-10-30 11:48) 

Brittney

一般的に私はブログで投稿を読んでいないが、私は言いたい
この書き込みは、私にチェックアウトしてやるように非常に圧迫したのです!
あなたの文体は私に驚いています。ありがとう、非常に素晴らしい投稿。
by Brittney (2017-10-30 14:11) 

May

Howdy素晴らしいブログ!このようなブログを走らせることは多くの仕事をしますか?

私はコーディングについて知らなかったが、私は期待していた
私のブログをすぐに始める。とにかく、あなたは新しいブログの所有者のための提案やテクニックを持ってください
シェア。私はこれが主題ではないことを理解していますが、私はただ聞いていました。
ありがとう!
by May (2017-10-30 19:54) 

Roman

こんにちは同僚、どのようにすべて、私の見解では、この投稿についてあなたが言うことを何をしたい
私のために本当に素晴らしい。
by Roman (2017-10-31 01:51) 

Georgia

あなたがあなたのサイトとあなたが提供する深い情報に入れた献身を賞賛してください。
時代遅れのブログではありません
再ハッシュされた素材。優れた読書!あなたのサイトをブックマークしています
私のGoogleアカウントへのあなたのRSSフィードを含めて。
by Georgia (2017-11-05 02:00) 

Ginger

こんにちは、これはオフトピックのようなものですが、私はブログがWYSIWYGエディタを使用するかどうか、または手動でHTMLでコードを作成する必要があるかどうかを知りたがっていました。
私はすぐにブログを始めているが、コーディングの専門知識はないので、
経験豊富な人からの指導。どんな助けも非常に高く評価されます!
by Ginger (2017-11-05 02:09) 

Rachelle

私が提供している限り、私はあなたの投稿のいくつかを引用してもいいですか?
クレジットとあなたのサイトに戻ってソース?私のブログはまったく同じです
あなたのニッチなものと私のユーザーは、あなたがここで提供する多くの情報の恩恵を受けるでしょう。
この場合、私にお知らせください。どうもありがとう!
by Rachelle (2017-11-05 02:39) 

Carley

間違いなくこのトピックについて知っておくべきことがたくさんあります。私はあなたが持っているすべてのポイントが大好き
製。
by Carley (2017-11-05 03:02) 

Lauri

Thanks for sharing your thoughts about だらだら・ごしごし バイク
ショット. Regards
by Lauri (2017-11-10 02:07) 

Delbert

優れたビート!私は見習いたい
あなたのウェブサイトを改訂している間、どのようにブログのウェブサイトを購読できますか?
アカウントは私に受け入れられる取引を助けました。私はあなたの放送が明るい明確なコンセプトを提供していることを少し知っていた
by Delbert (2017-12-07 02:24) 

Star

私は今日3時間以上オンラインでサーフィンをしてきましたが、
あなたのような興味深い記事を発見しました。それ
私のために十分な素敵な価格です。私の見解では、もしあなたがたぶんそうしたように、すべてのウェブオーナーとブロガーが良いコンテンツ素材を作ったとしたら、
ウェブは以前よりもずっと便利になります。
by Star (2017-12-13 04:56) 

Chante

優れたビート!私はあなたのウェブサイトを修正している間、見習いをしたいのですが、どうすればブログサイトを購読できますか?
この口座は私に適切な取引を助けた。私はあなたの放送が活気に満ちた明確なアイデアを提供していることに少し慣れていた
by Chante (2017-12-29 00:19) 

Refugia

Thanks for sharing your thoughts about だらだら・ごしごし バイク
ショット. Regards
by Refugia (2018-01-22 18:26) 

Nichol

私は普通の読者です、皆さんはどうですか?このウェブサイトに掲載されているこのパラグラフは本当に素晴らしいです。
by Nichol (2018-02-20 03:14) 

Vito

私はこのウェブサイトの管理者が実際に自分のウェブサイトをサポートするために懸命に働いていると思います
すべてのものが品質ベースの素材である理由。
by Vito (2018-02-23 08:41) 

Maude

私はこのWebページの管理者が実際に懸命に働いていると思う
彼のウェブページでは、すべてのデータが品質ベースのデータです。
by Maude (2018-03-01 16:40) 

Cleta

こんにちは!これはあなたのブログへの私の最初の訪問です!私たちは
ボランティアをして、同じニッチのコミュニティで新しいイニシアチブを開始することができます。
あなたのブログは私たちに貴重な情報を提供してくれました。あなたは特別な仕事をしました!
by Cleta (2018-03-02 00:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。