SSブログ

おまけ 鯖寿司旨かったなー     [独り言]

GWにツーに行った福井
鯖寿司旨かったなー
saba susi.JPG
saba.JPG

シャリが旨くて、鯖はもっと旨くて
合わせると幸せな美味しさでした。。。  しかし、大きかった。

おまけのおまけ
長旅終わった1号機のオイル交換しにかみさまのお店へ。。。
早めについたので羽田見学。
広くなった国際線
haneda kokusai.JPG

道路から飛行機が見やすくなりました。。。
haneda de 787.JPG

nice!(7)  コメント(13) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 13

りか

美味しそうですね。
今日は私達家族もツーリングのあとで
「トッピー」という回転寿司を食べに行きました。
by りか (2014-05-11 23:00) 

HIDE

旨そうでんな〜
by HIDE (2014-05-12 08:16) 

HIRO

こんにちは。
鯖寿司良いなぁ。

by HIRO (2014-05-12 11:24) 

hoshizou

福井から京都まで、鯖街道がありますからね。
京都への献上する街道ができるくらい、福井の鯖は美味しいということでしよう。


by hoshizou (2014-05-14 01:42) 

barbie

↑我が家のそばに鯖街道の終点が(^^)v
京は遠ても18里(77km)って石碑があります。ʕ•̫͡•ʔ♬✧
高速を使わなくても快適に福井県入りできるのは鯖街道のおかげです(笑)
by barbie (2014-05-14 13:20) 

かみさま

鯖寿司食べに行きたくなります(^◇^)
by かみさま (2014-05-14 20:54) 

北海 熊五郎

☆りかさん
  北海道ではトリトンによく行ってました。。
  お魚は北海道がよいなー
by 北海 熊五郎 (2014-05-18 18:07) 

北海 熊五郎

☆HIDEさん
  鯖好きにはたまらない美味しさでした。
by 北海 熊五郎 (2014-05-18 18:07) 

北海 熊五郎

☆HIROさん 
幸せな美味しさでした!
by 北海 熊五郎 (2014-05-18 18:08) 

北海 熊五郎

☆hoshizouさん
  献上品街道でしたか!
  歴史に裏打ちされた美味しさ!
  ふー、又食べたくなりました。
by 北海 熊五郎 (2014-05-18 18:09) 

北海 熊五郎

☆barbieさん
  今回は、京都府と福井県に入り浸りました。
  鯖街道近辺にお住まいとは! 
良い道が多いですね。
by 北海 熊五郎 (2014-05-18 18:11) 

北海 熊五郎

☆かみさま
  鯖寿司食べに羽田に行きましょう!
by 北海 熊五郎 (2014-05-18 18:12) 

北海 熊五郎

☆xml_xlsさん 
niceありがとうございます
by 北海 熊五郎 (2014-05-18 18:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。