SSブログ

かみさま夫妻とフルーツ三昧旅  9月13日(日) [バイク]

かみさま夫妻と山梨までフルーツを堪能しに行って来ました。

ラ・ペスカにて。。。
001  ぶどうサンド.JPG
ぶどう使ったサンド   ぶどうの自然の甘さが際立つ逸品でした。

002 ももパフェ.JPG
真打 桃パフェ
最高の食感で桃を美味しく堪能でしました。


お付き合いいただいたかみさま夫妻、又よろしくお願いしますね!

nice!(11)  コメント(8) 
共通テーマ:バイク

nice! 11

コメント 8

HIRO

こんにちは。
車かな?
桃パフェ良いなぁ。
by HIRO (2015-09-20 21:00) 

かみさま

お疲れ様♪(v^_^)v
お付き合いありがとうございました。
桃の最盛期に来てみたいですね
by かみさま (2015-09-21 09:35) 

りか

>かみさま夫妻と山梨まで・・・を
「かみさんと夫婦で山梨まで・・・」に見えたので、
ご結婚されたのかと思いました(^^)/
おめでとうと、言いたかったです。
…てか、早く言わせて下さい(●´∀`●)  
by りか (2015-09-23 00:44) 

北海 熊五郎

☆HIROさん
 こんにちは。
  バイクの写真撮り忘れていました。。。。
  バイクで楽しく出かけて来ました。

  桃パフェ、最高でした!
by 北海 熊五郎 (2015-09-23 05:33) 

北海 熊五郎

☆かみさま
  ヤンヤンちゃんのセンサーのおかげで美味しい桃が頂けました。
  又、よろしくお願いします。

by 北海 熊五郎 (2015-09-23 05:34) 

北海 熊五郎

りかさん
 ひらがなが多すぎましたね。
 ぶどうが美味しかった!
by 北海 熊五郎 (2015-09-23 05:35) 

北海 熊五郎

☆みなさま
  NICEありがとうございます

by 北海 熊五郎 (2015-09-23 05:35) 

hoshizou

ブドウをサンドイッチにはさむなんて・・・
スイーツ感覚ですね。
やっぱりカツとか、肉系じゃないとっ

by hoshizou (2015-10-03 12:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。