SSブログ

今年のGWは萩でふぐ!    5月 [バイク]

今年もGWはバイクで西日本へ遠出して来ました。。
001_yamaguti.JPG

002_tunojima.JPG

目的は萩でふぐ!
003_fugu.JPG

久々にふぐを頂きました。 旨かった。。。

004_iwami.JPG
石見の日本海。
初夏の陽気で気持ちよく走れました。

山口のガードレールは黄色が多かったなー
nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 8

コメント 2

HIRO

こんにちは。
GWの西日本遠征 乙でした。
”ふく”は水揚げだと、下関か(九州の)唐戸ですが、料理としては、山口のあちこちで…(基本?御客様料理なので、実家では食べた事が無いといふ(笑))

 <山口のガードレールは黄色
”夏蜜柑色”だそうで、物心付いてから、他所へ行く迄は、コレが全国標準だとばかり(爆)


そこ迄行かれたのなら?今度機会があれば「松永軒とようらブルーライン店」さんにも...
http://alfaa-ducati-monster.blog.so-net.ne.jp/2015-08-18-18
食べログ
http://tabelog.com/yamaguchi/A3502/A350201/35007239/
by HIRO (2016-05-28 09:43) 

北海 熊五郎

☆HIROさん
 おはようございます
 ガードレールカラー、昔からなのですね。
 夏みかん色 が正解なのですね、勉強になります!
by 北海 熊五郎 (2016-06-03 05:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。