SSブログ

コロラドでエアショウ堪能してきました 17年10月1日 [旅の思い出]

コロラドのグランドジャンクションで行われたエアショウ見てきました。
DSC06958.JPG

サンダーバーズが出るというので、楽しみにしていきました。

DSC05853.JPG
DSC06581.JPG
DSC06759.JPG
DSC06880 (1).JPG
6機編隊のアクロバット飛行が堪能できました。

DSC06975.JPG
カナダ空軍のF18もきれいな塗装で映えてました。

警備のバイクはBMWでした。
DSC06498.JPG

次の日に久々に本土をドライブ。
レンタカーはエクスプローラー
DSC06990.JPG
予約はカローラクラスだったはずが。。。
ナビもなく、スマホ頼りに走りましたが、道が単純なんで迷うことなく走れました。

山道はガードレール無。。。
夜は怖そうな道でした。 落ちたら死ぬな。。。
DSC06986.JPG

nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 2

HIRO

こんにちは。
亜墨利加遠征 乙でした。
バーズは、三沢で観ました(百里の時は、天候不良で不発)。
ブルー(エンジェルズ)といい、本国で見るのが一番ですよね。

 < ガードレール無し
ツール(ド・フランス)とか観てると、峠道の下りでも70-80km/hrで、ガードレールの無い所を…
by HIRO (2017-10-08 00:59) 

北海 熊五郎

HIROさん
 こんにちは。
  自転車の人が崖から落ちて亡くなってました。。
  ほんとに自己責任の国ですね。。
by 北海 熊五郎 (2017-10-08 09:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。