SSブログ

中秋+1日 のお月様 [季節の話題]

異常に発達した温帯低気圧

一過で余りにもお月様が美しかったのでつい写真をパチリ。

当然、月見団子(みたらし)と月見そばも美味しく
頂きました。(メタボリックなんか気にしません)

秋だなー!  


nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 7

かみさま

初nice!って思ったらみっくんに・・・(涙)
相変わらず写真うまいね~
お互い楽しくやりましょう。
by かみさま (2006-10-08 13:20) 

mitsato

低気圧だらけですね。
さっき、NHKの天気予報では明日は風もそんなにひどくないということでした。
明日もいい日でありますように!!
by mitsato (2006-10-08 19:08) 

アホライダー

おめでと~お~!! アホライダー
by アホライダー (2006-10-08 19:40) 

北海 熊五郎

かみさま
 新参者ですがよろしくお願いします。
 本当に楽しいブログにして行きたいです。
 niceありがとうございます。

みっくんさん
 準備ページに引き続きniceありがとうございます。
 しかし、日本の周りは本当に低気圧だらけです。 
 この嵐が過ぎると本格的な秋ですね!
 紅葉狩り行きましょう!!

ライダー壱号さん(○ホライダーはなかなか・・・)
 一足遅くデビューです。 
 ライダー壱号さんのインパクトに敵いませんが
 楽しい話題を載せて行きますね。

 
by 北海 熊五郎 (2006-10-08 20:44) 

たけっち

良く撮れてる、月。
狼になりそうです。ワォ~~ン!!
これからもよろしく~。
by たけっち (2006-10-08 21:31) 

ソシガヤンヤン

とても綺麗な月ですね~。
私ももうすでに食欲の秋全開です!!(笑)
by ソシガヤンヤン (2006-10-08 22:21) 

北海 熊五郎

たけっちさん
 かみさま一味の増殖2号炉です。 こんにちは。
 こちらこそよろしくお願いします。
 健全なフェチ画像をたくさんアップしていきますね。
 ワヲーン・・・・

ソシガヤンヤン
 こんにちは。 秋の食材は本当に美味しいですね。
 かみさま一味で食の秋を堪能しませう!
by 北海 熊五郎 (2006-10-09 07:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

準備開始これはさすがに頂けませぬ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。