SSブログ

羽田空港近くにお散歩 [バイク]

羽田近くにバイクと飛行機の写真を撮りにお散歩しました。
場所は2箇所。  最初は空港横の環八。 白バイはご愛嬌。


ここでフェチ画像3連発



ジャンボJETがこんな感じで着陸

反対を向くと海ほたるの向こうに木更津が見えます


運河をはさんだ反対側の川崎も探検です。
場所は海風公園

釣り人なんかもちらほらと


丘があって空を眺める人も



ここは離着陸が同時に拝めました


着陸するジャンボ2連発!


着陸のラッシュアワーでダブルで着陸態勢


離陸して旅立つ飛行機をお見送り

離陸中は羽根も結構たわみますね。


この公園の近くにはネットショッピングでお世話になっている
ヨドバシカメラ配送場が有りました。


さらに進むと競馬場(渋滞にはまってついパチリ)


実はこの後前泊まりで名古屋に出張でした。
このたびの状況は後日ご報告します。

大好きなバイクと写真と飛行機と戯れた一日でした。
うーん自己満!!


nice!(3)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 9

かみさま

写真好きだもんね〜(((^_^;)
出張前に良い気分転換になりましたね。
これって指導員洗脳教育の後?
by かみさま (2006-10-17 09:22) 

めえ

ここら辺、大好きですよ~、飛行機がでっかい見れて気持ちいいですよね~。
つばさ公園や城南島海浜公園あたりはなんとなくわかるんですが、
海風公園ってどこだろう???
by めえ (2006-10-17 18:03) 

たけっち

悪そうなRRですね~。ダースモールを思い出しますね~。
私もその公園は知りません^^
最近新しい滑走路使うから、つばさ公園もだめですねぇ。
by たけっち (2006-10-17 22:41) 

北海 熊五郎

かみさま
 この前の日曜日にふらっと出かけました。
 洗脳教育の後だね。
 アエロバの予行演習で飛行機を撮りに行きました。

めえさん
 マイド、お世話様です!
 この公園は川崎市に有って、昔の木更津行きフェりー
 ターミナルの近くです。
 東京湾横断道路の埋め立てで出来たんだと思います。
 違うかな???
 入り口はかなりトリッキーです。 間違えると高速に入っちゃいます。

たけっちさん
 こんばんは。
 ダースモールとはちょいと懐かしいですね。
 確かにそんな感じに見えますね(笑)
 ここのほかに、中央防波堤付近も飛行機ウオッチングで
 たまに使ってます。
by 北海 熊五郎 (2006-10-17 23:25) 

めえ

川崎側でした~。
そっちから飛行機を眺めたことがないので、今度うろうろしてみよっと♪
中央防波堤あたりはゴミの香りがするので滞在しないんですが(笑)、
この風車は中央防波堤のとこのですか?
by めえ (2006-10-18 18:08) 

北海 熊五郎

風車は川崎の公園です。
 今回は風向きの関係で
 中央防波堤には行って無いんです!
 北風の時は川崎から拝むのがよろしい
 ようです
 PS 中央防波堤ってもう臭わない
 様な気がします(笑)
by 北海 熊五郎 (2006-10-18 22:49) 

XXAR2

見るトコ違うと言われそうですが...
8枚目の画像で海に刺さってる青いヤツ、恐らくウチの会社の仕事です(汗)
by XXAR2 (2006-12-14 23:14) 

北海 熊五郎

XXAR2さん
 おー、昔のブログへのコメントどうも。
 そーですか、港湾土木関係ですか?
 我が家は代々土建屋で、東京都港湾局仕事やら
 関東地方建設局仕事でお世話に成ってました。
 今はとっくの昔に廃業してますが。。。
 なつかしーなー、新木場で貯木場の流出ネット設置工事で
 海落ちしそうに成った事。
 飛躍しすぎました・・・(爆)
by 北海 熊五郎 (2006-12-15 00:34) 

XXAR2

はい、港湾施設が現場です...いや、現場でした。
悲しいかな今年から営業です( - -) トオイメ
by XXAR2 (2006-12-15 17:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この看板にご注意を・・ハロウイン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。