SSブログ

静岡の旅 [バイク]

久々にバイクの旅に出ました。
昨日入手したジャケットのお試し込みで朝の7時に出発。
行き先は静岡。

昨日は暖かかったのでジャケットの効果は分かりませんでしたが、
ものすごく暖かくて、効果は期待できそうでした。

さて、静岡といえば海。

ここは焼津のちょっと外れの漁港。
水平線を久々にみました。
静岡はいいなー。

静岡といえば、お茶とみかん。
昔の東海道線のカラーでしたね。

みかん畑の向こうにお茶畑! 
この山の向こうには新幹線が走ってました。

美味しそうなみかんが

たくさんなってました。 もうすぐ収穫だとか。

一袋100えんでお土産にしました。 旨かったなー

大井川で久々のバイク写真をぱちり。

さて、そろそろ帰りますか。
帰りの東名高速由比PAで富士山とお別れ写真。


そうそう、写真は有りませんが、お昼は桜えびの天丼を頂きました。
旨かったなー。






nice!(7)  コメント(8) 
共通テーマ:バイク

nice! 7

コメント 8

いぬのきもち

久しぶりのツーリングですね。
一人で気ままに楽しい感じが文面からあふれていますね!
by いぬのきもち (2007-12-02 12:30) 

北海 熊五郎

☆たねさん
 NICEありがとうございました。
☆XXAR2さん
 NICEありがとうございました。
☆いぬのきもちさん
 本当に久々に楽しいひと時でした。
 海が綺麗で感激でした。
by 北海 熊五郎 (2007-12-02 16:04) 

HIRO

こんにちは。
久々のツーリング楽しまれたようですね。
昨日の里山探検で、偶然にみかん園が、意外と近所にある事が判明しました(笑)
もうシーズンなのか?駐車場に老人会?のバスが止まってました。
by HIRO (2007-12-02 17:40) 

キムキム

お疲れ様です
8日にお会いできるのを楽しみにしております
by キムキム (2007-12-02 18:05) 

北海 熊五郎

☆HIROさん
 とても楽しいツーリングでした。
 みかんはちょっと傷物でしたがとても美味しかった。
 3個食べて残りはお土産にしました。
 みかんの季節ですね。

☆キムキムさん
 こちらこそ楽しみにしております。
 アンコウ!
by 北海 熊五郎 (2007-12-02 18:25) 

pitts

おお~、お茶とみかんと桜海老、静岡ツーリングの王道ですね。いいなぁ。
最近チマチマしたツーリングが多いんですが、たまにはこういう高速を使ってドバっと走るツーリングもいいなぁ♪
by pitts (2007-12-02 19:35) 

エスねら!

昨日、今日はとても12月とは思えない暖かさでしたね
必至で買い集めた冬装備がサウナスーツと化してしまいました(笑)
富士山の雪↑がなければ冬である事を忘れそうです。
by エスねら! (2007-12-02 22:30) 

北海 熊五郎

☆pittsさん
 今週はひどい渋滞も無く高速道路として機能していて
 時間短縮できました。
 静岡王道つーにはもってこいでした。

☆エスねら!さん
 確かに昼間は暖かでしたね。
 朝もそんなにひどくなく。
 快適な旅が出来ました。
by 北海 熊五郎 (2007-12-03 05:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。