SSブログ

秋の一日 ホウトウツー [バイク]

こんにちは。
 akiponさん声かけのツーに行ってきました。
 余りの参加者の多さに正確な数はわかりませんでした。
 
 集合地点の海老名SAでは、別の目的地に向かう途中の怪さんと初対面。
 以前頂いた熊五郎シールが2号に張られているところを確認していただきました。

 途中、足柄峠のお城の跡地で富士山撮影大会を実施・・・
  01 fujisan raikou.JPG

 転がったり、シェンロン呼び出したり、楽しいひと時を過ごしました。

 また来るからね、金太郎!

 この後、ちょっと道に迷いつつ、本日のメインイベント!
 
 03 houtou.JPG
 本日は猪ホウトウを頂きました。
 
 企画立案頂いたakiponさんはじめ、参加者の方々、お世話様でした。

 
nice!(12)  コメント(17) 
共通テーマ:バイク

nice! 12

コメント 17

akipon

こんばんは。
ツーリング企画したかいがありました。見事な富士山でしたね^^。
熊五郎さんはかみさまさんの師匠さんだったのですね。ということは、バイクの腕前は相当ですね。今回は走る姿を見るチャンスがありませんでしたが、次回は後ろから拝見させていただきます。
ゴロンも楽しかったです(^^)。
by akipon (2008-10-20 21:48) 

あにぃ

天気よく気持ちのいい一日でしたね。(^^)
2号機かっこよかったです。
これは有料講習会が楽しみですね♪。
by あにぃ (2008-10-20 22:20) 

北海 熊五郎

☆akiponさん
 おはようございます。
 関東に住んでいながら今回のルートはお初でした。
 近場に良いところがあることが分かってラッキーでした。
 また、機会が有ればよろしくお願いします。
 
 ちなみに、かみさまが師匠って呼んでるのは、
 芸人さんの世界と同じで、先輩ライダーってな
 意味合いですので・・・・

☆あにぃ さん
 おはようございます。
 2号機お褒めいただきありがとうございます。
 ZZRは存在感たっぷりでしたね。
 次回、ホルモン飲み会でお会いしましょう!!

by 北海 熊五郎 (2008-10-21 06:02) 

キムキム

こんにちは。
ほうとうツーお疲れ様でした。
今回はいい天気だったので何とか走れました。(笑)
またよろしくお願いします。
by キムキム (2008-10-21 13:33) 

おこりんぼ

上手いこと、二人揃って転がっていました!
どこまで転がるのか、ヒヤヒヤして見てました(^^♪
また食べに行きましょうね!
by おこりんぼ (2008-10-21 14:38) 

murasawa

お話できませんでしたが
僕も神奈川に住んでいながら
今回のルート初めてでした・・・
天気に恵まれて 最高のツーリング日和でしたね^^
by murasawa (2008-10-21 17:36) 

北海 熊五郎

☆キムキムさん
 こんばんは。
 ほうとうおいしかったですね。
 途中ではぐれてしまいましたが、次回はフルコース
 ご一緒しましょう。

☆おこりんぼさん
 barbieさんからのご託宣で気持ちよくコロガラさせていただきました。
 縦回転はちょっと勇気が無くて出来ませんでした。

 また、おいしいものを頂きに出かけましょう。

☆murasawaさん
 灯台下暗しとはよく言ったものですね。
 近場の良いところが再発見できるのもマスツーの楽しみですね。
 また、次回よろしくお願いします。
 
by 北海 熊五郎 (2008-10-21 20:23) 

かみさま

師匠!
どこまでも付いて行きまっせ(笑)
結構手軽で景色の良い道だったね♪
けーさつも少なそうだし
朝ゴーに使えますね(笑)
今回、問題点を洗い出したので
次回の走りに繋げたいと思います♪
by かみさま (2008-10-21 20:56) 

北海 熊五郎

☆かみさま
  場所場所で得意不得意あるものね。
  サーキットや峠なんかはかみさまにはかないませんが、
  クローズドならそこそこ粘れそうです。

って、景色楽しみながら楽しく走りましょうね。
 今後ともよろしくです。

by 北海 熊五郎 (2008-10-21 21:37) 

barbie

ツーリングお疲れ様でした。
やっとバイクでご一緒できましたね。
熊五郎さんの後をって思ってたんですが、あまりに参加者が多くてはばかられました。
次回もうちょっと少人数の時にご指導をよろしくお願いしますね(^^
by barbie (2008-10-21 23:38) 

key-k

こんばんは。
先日はお疲れ様でした。
生CBRが観れてチョット興奮してしまいましたw

天気も良くて気持ちよく走れて楽しめましたw
講習会も楽しみです♪
by key-k (2008-10-22 01:28) 

北海 熊五郎

☆barbieさん
 おはようございます。
 良い天気でようございました。
 barbieさんはじめハーレーの方々のペースが速いのに
 びっくりしました。
 アメリカではあんなに傾いたハーレー見たこと無いですし。
 またの機会い、ご一緒願います。

☆key-kさん
 おはようございます。
 一昨日は楽しかったですね。
 key-kさんのCBもトリコロールなので、お仲間って感じですね。
 
 講習会、楽しく受講しましょうね。
 楽しみです。



by 北海 熊五郎 (2008-10-22 05:15) 

北海 熊五郎

☆HIROさん
 niceありがとうございます。

by 北海 熊五郎 (2008-10-22 05:16) 

カズ−

楽しかったですねぇ。
ゴロゴロしている時の熊五郎さんは子供に返ったせいか
本当にいい笑顔でしたよ。
次は与太郎でお会いできそうですね(笑)。
by カズ− (2008-10-23 18:59) 

北海 熊五郎

☆xml_xsl
 niceありがとうござます
by 北海 熊五郎 (2008-10-24 06:07) 

いぬのきもち

私も上司のbarbie艦長に出てこい!と出動命令が下っていたのですが、ちょっと無理でした・・・。
ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
ゴロンゴロンを生で拝見したかったです。
by いぬのきもち (2008-10-24 08:09) 

北海 熊五郎

☆いぬのきもちさん
  おはようございます。
  それでは次回、ゴロン太しましょうか。
  
by 北海 熊五郎 (2008-10-24 08:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。