SSブログ

ふったん祭りへ [季節の話題]

九州からhoshizouさんのお知り合い、ふったんさんが上京されるとの事で
お台場に出張しました。

イヤー、人が多い事多い事(この日は花火大会でした)

でも、めげずにガンダムを拝んできました。
0001 gundam.jpg

その後、1時間30分かけて新橋へ移動。

美味しく飲めました。
0002 otumami.jpg

枝豆がひんやりしていておいしゅうございました。
0003 mame.jpg


そして、ふったんさんからお土産を頂きました。
0004 miyage.jpg
中々いけているお菓子でした。

ふったんさん、また遊びましょうね。

nice!(13)  コメント(16) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 16

key-k

おはようございます。
楽しいお祭りでしたね~w
交通規制には参りましたが…
一度家に帰ってから電車で来れたかも?!(笑)
by key-k (2009-08-10 08:22) 

magic-capsule

お疲れ様です。
僕も、実物大ガンダム見に行きたいです。
病み上がりなので、がんばれませんが・・・

熊五郎さんは、23、24日は、横田基地ですか?
by magic-capsule (2009-08-10 09:35) 

おこりんぼ

いや~大変な人でしたね~
私もやっとガンダムを拝むことができました。
ガンダムと花火を撮りたかったな…

by おこりんぼ (2009-08-10 10:00) 

かみさま

お疲れ様♪
楽しかったね~飲み会
またやりましょう☆
by かみさま (2009-08-10 12:14) 

HIRO

こんにちは。
お台場〜飲み会(笑)お疲れ様です。
色々あって、いまだに観に行けていません>お台場ガンダム(哀)
by HIRO (2009-08-10 20:39) 

hoshizou

まったく、思いつきの企画に乗っていただき、ありがとうございました。
というか、花火大会があるなんて、keyさんに教えてもらうまで、
まったくわかりませんでした。
ガンダム前でウロウロしたこと。お台場を地下鉄まで、だらだら歩きながら
おしゃべりしたこと。
たまには、こんな時間もいいなと思いました。  
ソウです。私は最初からこれを狙ってました。(ウソです。スミマセン)
8月末、熊五郎さんの休みに合わせて、例のツーを企画しますね。
走るのではなく、おいしいものを食べるのでもなく、マイナーな物件を
捜し求めて、Uターンを繰り返すツーです。  お楽しみに。
by hoshizou (2009-08-10 21:05) 

北海 熊五郎

☆key-kさん
お子様連れで楽しめたでしょうか。
  毒の強い大人達に囲まれて夜眠れなかったとか。。。。

  また、遊びましょう!

☆magic-capsule さん
  病み上がりですか?
  病気には気をつけたいですね。
  横田基地際には時間があれば行きたいと思ってます。

☆おこりんぼさん
  すれ違いだったみたいで残念です。
  花火も木が邪魔で一緒には写らないようです。。。

  別の機会に飲み会やりましょう。

☆かみさま
  ついつい帰りが遅くなってしまいました。
  スーパー朝GOのおこりんぼ出来なくてごめんねー

  また、飲みましょう。

☆HIROさん
機会が有れば是非行ってみてください。
  百聞は一見にしかずで、スケール感も楽しみにしてくださいね。

☆hoshizouさん
  全てOK判断で。
  思い出に残る夜になりました。

  例のツー、楽しみにしています。
  Uターン講習しましょうか???(核爆)

 
by 北海 熊五郎 (2009-08-10 21:58) 

barbie

ジム友もガンダム見てきたと写メ見せてくれました。
すごい大きさですね。
ふぐもち気になる〜♪
by barbie (2009-08-11 00:42) 

akipon

お台場歩いちゃいましたね。都会の夜を久しぶりに満喫しました。
ギャグも冴えてましたよ(^_^)。
by akipon (2009-08-11 07:40) 

いぬのきもち

こ、これがウワサの・・・!
by いぬのきもち (2009-08-11 09:49) 

ふったん

先日は有難う御座いました~!
皆さんには本当に感謝です^^
しっかしお台場はスゴイ人でしたね・・・でもいい思いでです。
きっとhoshizouさんがこの花火を知ってて僕に人ごみを歩かせようと
企んでたのでしょう(爆)・・・ウソです。
本当に楽しい夜でした!またゆっくり遊びに行きますので。
皆さんに再会できる日楽しみにしてます。
by ふったん (2009-08-11 12:32) 

くっさん。

九州(山口でも)は“ふぐ”といわずに、縁起を担いで“ふく”というのですな。
ガンダム、見たいです!!!
by くっさん。 (2009-08-11 13:22) 

北海 熊五郎

☆barbieさん
  こんばんは。
  ガンダムは比較対象物の置き方で驚きのレベルが
  変るようです。
  実際は大きかったのでしょうが、夜の闇では大きさが
  今一伝わりませんでした。

  ふくもち、最高でしたよ。

☆akiponさん
  夜の散歩は中々オツでした。
  余り近寄らない場所なので、道がさっぱりでしたが
  無事に飲み会会場に行けてよかったです。
 
  飲み会活動も楽しいですね。

☆いぬのきもちさん
サクッと見に来られてはいかがですか?

☆ふったんさん
  次回はゆっくりモードで楽しみたいですね。
  楽しい夜でありました。

☆くっさんさん
  ふくもち頂いて、気持ちは福来る状態に!
  ガンダムは機会が有れば是非ご覧下さい。

by 北海 熊五郎 (2009-08-11 20:49) 

北海 熊五郎

☆アニ様
  NICEありがとうございます

by 北海 熊五郎 (2009-08-11 20:50) 

しろのぽ

おつかれさまでした~。
帰り道も入れると、ずいぶん歩きましたね?
そうそう~「ふく」もちなんですよね。(濁らない)
門司から来たぞ!と何気に主張しています。

えー、Uターンですかぁ・・・orz
by しろのぽ (2009-08-12 22:01) 

北海 熊五郎

☆しろのぽさん
  こんばんは。
最後の歩きの為に、吉野家で牛丼食べてパワー付けました。
  おかげで朝GOは・・・・
  zzzzzz  でした。

  Uターンの旅、楽しみですね。

by 北海 熊五郎 (2009-08-13 21:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。