SSブログ

秋の味覚 [おいしいもの]

昨日のツーリングで しろのぽレーダーに掛かったお店で購入したきのこ盛り合わせ。
きのこ汁にして美味しく頂きました。
001 kinoko.jpg


nice!(12)  コメント(13) 
共通テーマ:バイク

nice! 12

コメント 13

key-k

これからの季節あったかキノコ汁は最高ですね。
うちでも先週末のメニューでしたw
by key-k (2009-11-16 23:52) 

hoshizou

おいしそうだなぁ
アレだけの野生のキノコ。どんな料理でもうまいでしょうね~
料理といえば、あのオカマ しりませんか?
by hoshizou (2009-11-17 01:47) 

かみさま

しろのぽさん
野菜詳しいから
美味しいの間違いなしだね♪
by かみさま (2009-11-17 06:34) 

おこりんぼ

具沢山なきのこ汁!美味そう~(^^♪
味噌汁の中にきのこを入れればできますか?

by おこりんぼ (2009-11-17 07:34) 

あにぃ

からだ暖まりそう~♪。
そうそう沢山ありましたね。
今度会う時は、熊五郎さんまたちょっぴり大きくなってそうです。^^
by あにぃ (2009-11-17 08:15) 

barbie

昨日はキノコの炊き込みご飯でした。
キノコ汁もめっちゃおいしそうですね(^_-)-☆
by barbie (2009-11-17 20:00) 

しろのぽ

キノコ山分けOKしてくれて、ありがとうでしたm(_ _)m
ひとりであれはなかなか買えません…
熊五郎さんちのキノコ汁は、味噌仕立てなんですね。
ウチでは、甘辛く煮てみたけど、超うまでした♪
by しろのぽ (2009-11-17 20:17) 

micyu

お世話様でした。こんな美味しいものを・・・GETされたんですね。


by micyu (2009-11-17 20:36) 

北海 熊五郎

☆key-kさん
  この季節はやはりこれに限りますねー
  温まります。

☆hoshizouさん
  おいしいキノコたちでした。
  オカマさん本当に最近見かけないですね。
  どこぞの魚道でも探検に。。。。。
  又ご一緒しましょうね。

☆かみさま
しろのぽレーダーが素晴らしい精度で検知してくれました。

☆おこりんぼさん
作り方は。。。。。。
  親任せなので・・・・・
  多分、味噌汁の中に叩き込めば完成だと思います。

☆ あにぃ さん
  かなり大きくなってしまいました。
  次回お会いした時は見分けが付かなくなっているかも。。。

☆barbieさん
  キノコの美味しい季節ですね。
  なべも良い季節ですからねー。


☆しろのぽさん
こちらこそあの量には躊躇しておりました。
  熊五郎一家はキノコ好きなので、帰った時にたまたま居た
  姉一家に半分持っていかれました。。。(大涙)

☆micyuさん
  こちらこそお世話様でした。
  奥多摩の味覚は最高でした。

 次回もよろしくお願いします。

by 北海 熊五郎 (2009-11-17 21:43) 

北海 熊五郎

☆ソシガヤンヤンさん
  niceありがとうございます。

by 北海 熊五郎 (2009-11-17 21:45) 

akipon

寒い日に具だくさんの汁ものは温まりますね。
自然のうまみがあふれている感じ。
遅くまでお疲れさまでした^^。

by akipon (2009-11-17 21:59) 

北海 熊五郎

☆akiponさん
  季節のものを美味しく頂けました。
  久々に遅くまで遊んでしまいました。

by 北海 熊五郎 (2009-11-19 05:47) 

北海 熊五郎

☆響さん
  niceありがとうございました。

by 北海 熊五郎 (2009-11-19 05:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。