SSブログ

丹波山村の戦利品   11月15日のおまけ [季節の話題]

こんな大きな柿が。。。。
001 kaki.jpg

とろとろ、ジューシーでした。
002 kaki 2.jpg

nice!(4)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 5

かみさま

それは旨いに決まってる!
しかも無農薬無WAXだね♪
普通に売ってるのより確実に
ビタミンも豊富だし風邪ひかないね(^◇^)
by かみさま (2009-11-28 06:29) 

あにぃ

家着いて見たら、箱の中で割れてました。
まだ箱の中が柿の香りでいっぱいです。(笑)
うん!美味しかったですね~。^^
by あにぃ (2009-11-28 10:53) 

しろのぽ

試食の時に、これはうんまい~っとひそかに感動してました。
すでに食べごろの状態で売っていて、翌日から出張だったので見送っちゃいましたが・・・orz
おいしいおまけつきのツーリングになってよかったです♪
by しろのぽ (2009-11-28 16:57) 

北海 熊五郎

☆かみさま
  体力落ちてきてるので、食べ物で補ってます。

☆ あにぃ さん
  結構すごい熟し方でしたね。
  甘さも程ほどで、最高でした。
 
☆しろのぽさん
  おかげさまで試食も堪能できました。

by 北海 熊五郎 (2009-11-29 16:41) 

北海 熊五郎

☆HIROさん
  NICEありがとうございます。

by 北海 熊五郎 (2009-11-29 16:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。