SSブログ

Super 朝GO 開幕?!    1月17日 [バイク]

自宅付近の出発時点 朝7時の気温は-3℃。。。。。。。。
002 samui_02.jpg
冬季の朝GOは根性が入りますね。

集合場所の第3京浜・保土ヶ谷PAまでは中央道+環八+第三京浜で向かいましたが。。。。
全て日陰は凍結。。。。。
入った根性が折れました。。。

今回の朝GOは新年の顔合わせって感じだったので、メガマック食べて解散!
003 Mac.jpg

時間が有ったので引き続き飛行機クラブ活動!

湾岸線で川崎浮島公園へ向かって、飛行機鑑賞
004 D_runway.jpg
D滑走路の工事も順調そうです。

運用開始された管制塔も輝いてました。
005 34L.jpg

天気の良い日は多少寒くてもバイクに限りますね。

nice!(12)  コメント(17) 
共通テーマ:バイク

nice! 12

コメント 17

カールおやぢ

本日はど~も!!(^^;
今度「2号」に乗せてくださいな♪(笑)
後ろでイイよ・・・
by カールおやぢ (2010-01-17 19:06) 

かみさま

転んでしまった・・(涙)
色々な要素が絡んで転倒らしい・・
次から気をつけます(^_-)-☆
by かみさま (2010-01-17 19:41) 

コヤジ

今日は「初めまして」でしたが、多分一言も話してなと・・・。
飛行機倶楽部の事で色々お話がしたかったです。
北海 熊五郎さんが浮島公園で写真を撮っている時、私はD滑走路展望台前でB737AIRDO機を見てました。
お疲れ様でした。
by コヤジ (2010-01-17 20:16) 

pitts

おっとニアミス。
お昼前くらいに、多摩川を挟んで反対側の大鳥居のとこに行ってました。

by pitts (2010-01-17 21:10) 

北海 熊五郎

☆カールおやぢさん
  DVD長い間ありがとうございました。
  CBRほど二ケツが似合わないバイクは無いからねー!
  前2号機がドナドナされたときが試乗のチャンスでしたね

☆かみさま
  なんでもないところで、なんでもない速度で行っちゃいましたね。
  アクセルホルダーが引っかかっちゃった様にエンジン吹けてましたね。
 
☆コヤジさん
  折角の機会でしたが、お話できませんでしたね。
  次回は飛行機クラブ活動にもお越しください。

by 北海 熊五郎 (2010-01-17 21:25) 

北海 熊五郎

☆pittsさん
おー!
  そうでしたか。
  流石にこの地域には惹かれるものがありますね。

by 北海 熊五郎 (2010-01-17 21:34) 

uni

CB750で参加させていただきました。
またよろしくお願いします。
D滑走路は、滑走路1本の大きさに驚きますね。
by uni (2010-01-17 22:28) 

あにぃ

保土ヶ谷PAまで15分と一番近い自分でしたが...。
6時半に起きるのに布団の中で何度もくじけそうになりました...。
朝7時の気温は-3℃でありましたか。
くじけそうになった自分がなんともはずかしいです・・・。f^^;
by あにぃ (2010-01-17 23:39) 

HIRO

こんにちは。
お疲れ様でした。
一昨日、館山道の山間部も、日陰は、滲みた水が凍ってました。
油断できませんね。
by HIRO (2010-01-18 02:00) 

北海 熊五郎

☆uniさん
  こちらこそよろしくお願いします。
  海上に有ると余計にでかく感じますね。
 
☆あにぃ さん
  近場の集合だと自分もそうなります。
  だって。。。。 氷点下ですよ。。。
早く暖かく成って欲しいものです

☆HIROさん
  これからが油断成ら無い時期ですよね。
  特に明るいところから急に日蔭に入ると
  暗順応で路面も確認しにくいですし。。

 
by 北海 熊五郎 (2010-01-18 06:18) 

おこりんぼ

第三京浜の凍結…
知らずに走ってましたよ…(-_-;)

by おこりんぼ (2010-01-18 16:53) 

北海 熊五郎

☆おこりんぼさん
  こんばんは。
  滑った感じはしませんでしたが、走りながら
  足をちょいと着いて見たら。。。。。。
  摩擦感が有りませんでした。
  冬は急の付く操作は厳禁ですね。

   
by 北海 熊五郎 (2010-01-18 21:14) 

くっさん。

マイナス3度ですか!?凍結注意ですね。

朝から、前記事のにぎり寿司にやられてしまいました。
遅くなりましたが、今年もヨロシクお願いします(^^)!
by くっさん。 (2010-01-19 09:48) 

北海 熊五郎

☆くっさんさん
  水分があればパキパキに凍りますよね!
 
 こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

by 北海 熊五郎 (2010-01-19 22:58) 

しろのぽ

中央道ならいざ知らず、環八やら第三京浜まで凍るとは・・・
最低気温が氷点下になったら、自転車でも怖いってのに~。
それでもバイクで出て行く皆さんに脱帽です。
ウチでは、駐車場の出口の水溜りが、踏んだら転ぶ危険地帯と化しますorz
by しろのぽ (2010-01-22 00:00) 

hoshizou

遅ればせながらやってきました。
ようやく出張キャラバンから戻ってきました。
走りにいきましょう。
by hoshizou (2010-01-23 10:19) 

北海 熊五郎

☆しろのぽさん
  こんばんは
  この季節ってば凍結だけは避けたいですよね。
  早く暖かくなるのを待つばかり。

☆hoshizouさん
  出張お疲れ様でした。
  寒いですが、ドシドシ走りに行きましょうね。

by 北海 熊五郎 (2010-01-24 22:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。