SSブログ

SUPER 朝GO 2011年 開幕   3月6日 [バイク]

かみさまの体調も大分回復したって事で、、、
2011年度のSUPER 朝GOが開幕しました。

今回は、おこりんぼさん先導で千葉を軽く流して終わり。。。
0000 map.jpg

メンバーは
 かみさま、おこりんぼさん、たくやさん、タロウちゃん、私。
 002 member.jpg
九十九谷公園

毎度良い景色でした!
004  kujyuukutani.jpg
ん!!!

003 powder.jpg
正解は、、、、花粉でした。

帰ってきたら、バイクに黄色い粉が。。。。
オー、恐ろしい!

こんな落ち込んだ気分はGIGGLEのハンバーガーで修復です。
001 lunch.jpg
かみさまお奨めの照り焼きバーガーは本当に絶品でした。

お付き合い頂いた皆さん、又よろしくお願いします。



nice!(18)  コメント(31) 

nice! 18

コメント 31

アホライダー

天気でなによりでした
 私も楽しめました
by アホライダー (2011-03-06 19:18) 

たくや

今日はありがとうございました。
花粉が綺麗でしたね~(笑)
by たくや (2011-03-06 20:06) 

barbie

GIGLEのバーガーおいしそうです(^_−)−☆今回は参加できずに残念でした。また次回よろしくお願いします。
by barbie (2011-03-06 20:42) 

かみさま

テリヤキ気に入ってくれて良かったです(^_^)
一応、GIGGLEのフードコーディネーターでも
ありますからね♪

花粉凄かった!
あとで写真で確認したら
空が黄色いもんね・・・
初めて大規模なの見たから
驚いたけど感動しました。

短い距離のお付き合いありがとうございました。
また今年もお願いしますね。
by かみさま (2011-03-06 21:02) 

HIRO

こんにちは。
朝Go!お疲れ様でした。

暫く山の方には、近寄れないです(哀)
by HIRO (2011-03-06 21:54) 

しろのぽ

いよいよこちらもシーズン入りですね。
ちゅーか・・・

みょえぇぇぇぇぇぇ
花粉が!!!(T▽T;)
奥多摩あたりもこないな感じなのかしら。

ちなみに、数年前の福岡の大地震が春先だったのですが、
現地の友人によると、
「その瞬間、山から煙がぽっとあがった」そうです。
煙じゃなくて花粉だったのは言うまでもありません。
by しろのぽ (2011-03-06 22:47) 

uni

お疲れ様でした。
梅のピンクのあとは、黄色い粉。
ナウシカの瘴気の森を思い出しました。
by uni (2011-03-07 00:21) 

番茶犬

朝GOお疲れ様でした
海ほたるでは、ありがとうございました

黄色い粉、お昼に近づくにつれ、風が強くなってきましたから
それにしても、花粉煙状態ですね

by 番茶犬 (2011-03-07 05:39) 

おこりんぼ

熊さんにとっては、
これからの走り、辛い季節ですね…
えっ!アタシですか?
まだ大丈夫なようです…
by おこりんぼ (2011-03-07 07:07) 

HIDE

忍者兄弟とま~ったり慣らし走行の一日でした。
また参加させてください。
by HIDE (2011-03-07 08:20) 

りか

凄い花粉と、凄いバーガー。。。
美味しいものには落とし穴が…
カロリー消費せな。。。腕立て、腹筋頑張れ~。
by りか (2011-03-07 14:19) 

北海 熊五郎

☆アニ様
  天気がいいのは良かったのですが、、、
  花粉が(涙)
by 北海 熊五郎 (2011-03-07 21:22) 

北海 熊五郎

☆たくやさん
  こちらこそお世話様でした。
  また、よろしくお願いします。

by 北海 熊五郎 (2011-03-07 21:23) 

北海 熊五郎

☆barbieさん
  こちらこそヨロシクお願いします。
  千葉とGIGGLEのダブル制覇ですね!

by 北海 熊五郎 (2011-03-07 21:24) 

北海 熊五郎

☆かみさま
  やっぱり仲間と走ると楽しいですね!
  こちらこそヨロシクです。
  しかし、花粉が落ち着かないことには山にもいけません。

by 北海 熊五郎 (2011-03-07 21:25) 

北海 熊五郎

☆HIROさん
千葉でこんなに花粉が発生しているとは。。。。
  奥多摩の風物詩(?)だとばかり。。。。

by 北海 熊五郎 (2011-03-07 21:27) 

北海 熊五郎

☆しろのぽさん
  ひょえー!
  恐ろしい話題ですね。。。。
  花粉、無くなれー!
  この次期、家に帰って花粉がバイクに付いてるとそれだけで
  むずむずして来ます。

by 北海 熊五郎 (2011-03-07 21:28) 

北海 熊五郎

☆UNIさん
  我々もナウシカ話題で盛り上がりました。
  でも、気分はドン引きでした。。。。

by 北海 熊五郎 (2011-03-07 21:29) 

北海 熊五郎

☆番茶犬さん
  海ほたるで頂いた飴に山の中で救われました。
  あの飴が無かったら、、、、、
  もっと酷い花粉症になっていたかもしれません。。。
  本当にありがとうございました。

by 北海 熊五郎 (2011-03-07 21:31) 

北海 熊五郎

☆おこりんぼさん
  今回も新ルートでお世話に成り増した。
  私も10年前は平気で山の中で走っていたんですが。。。。
  走りすぎて、受容体の量がオーバーしたのかも。。。

  これからもよろしくお願いします。

by 北海 熊五郎 (2011-03-07 21:34) 

pitts

かみさまんとこで黄色い山の写真見てすげーと思ったらこちらにはさらに大きな写真が・・・・・。
所用で夕方ちょびっと車を運転しましたが、くしゃみ連発で危険でした。
by pitts (2011-03-07 21:34) 

北海 熊五郎

☆HIDEさん
  新年会は機会を逸してしまったので、花見でもやりますかー!
 
by 北海 熊五郎 (2011-03-07 21:35) 

北海 熊五郎

☆りかさん
  そのためにポタも始めました。
  結構60kmも走ると2%程度減量します。
  ふふふです。

by 北海 熊五郎 (2011-03-07 21:36) 

北海 熊五郎

☆pittsさん
  千葉南部も危険エリアだと認識しました。
成田空港の周りは大丈夫でしょうか。

  運転中のくしゃみ!
  確かに危険ですね。。。 気をつけます。

by 北海 熊五郎 (2011-03-07 21:38) 

北海 熊五郎

☆xml_xslさん
  niceありがとうございます

by 北海 熊五郎 (2011-03-07 21:39) 

北海 熊五郎

☆ふうさん
  niceありがとうございます

by 北海 熊五郎 (2011-03-07 23:37) 

北海 熊五郎

☆soriさん
  niceありがとうございます
by 北海 熊五郎 (2011-03-08 22:18) 

ユータ

是非次の機会には便乗したいです。

景色が綺麗ですね。近々私も千葉の道の駅を回る予定です。
by ユータ (2011-03-09 20:28) 

北海 熊五郎

☆ユータさん
  こんばんは。
  景色は絶景!
  しかし、何せ粉が。。。。。
  早く夏にならないかしらと・。。。。。。

by 北海 熊五郎 (2011-03-09 22:07) 

きよティ

すごい花粉ですね。
あれを吸っているのかと思うと恐ろしいです・・・
ハンバーガー美味しそうですね(^^)
by きよティ (2011-03-10 17:24) 

北海 熊五郎

☆きよティさん
  こんばんは。
  想像するだけでむずがゆいです!
まだまだ苦行は続きます。

 ここのハンバーガー、最高でした!
by 北海 熊五郎 (2011-03-10 22:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。