SSブログ

修行開始           3月25日(日) [バイク]

昨日の悪天候がうそのように綺麗に晴れました。
000.JPG

今日は1年半ぶりに講習会へGO!
001.JPG
かみさま夫妻、ユータさん、石くんがご一緒!

久々って事で惨憺たる結果。。。。。
地道に修行が必要であることを再認識いたしました。

ご一緒いただいた皆さん、又、よろしくお願いします。

夢に出てきそう
002 omiya.JPG
nice!(8)  コメント(14) 
共通テーマ:バイク

nice! 8

コメント 14

かみさま

予想通りの混雑で思いっきり走れませんでしたが
テストしたい内容は全部クリア出来ました(^_-)-☆

by かみさま (2012-03-26 06:46) 

HIRO

こんにちは。
講習会お疲れ様です。

マイスターに修行されると…(恐)

モーターサイクルショーでは、白P制服を着た尾根遺産ズの携帯カレンダー?貰えました(謎)
by HIRO (2012-03-26 10:47) 

北海 熊五郎

☆かみさま
  混雑と、久々の受講で調子狂ってしまった
  修行が足らんかったです。
次回もよろしくです

by 北海 熊五郎 (2012-03-26 20:52) 

北海 熊五郎

☆HIROさん
姉妹が写ったカレンダーがありました。
今は既に。。。。。

  講習会も、税金開催はやっぱり限界ありますね。

by 北海 熊五郎 (2012-03-26 20:56) 

北海 熊五郎

☆xml_xslさん
  niceありがとうございます

by 北海 熊五郎 (2012-03-26 20:58) 

北海 熊五郎

☆きよティさん
niceありがとうございます

by 北海 熊五郎 (2012-03-26 20:59) 

くっさん。

練習、お疲れ様でした。
参加すると、こんなタオルがもらえるのですか?
『こうつうあんぜん』ってひらがなだから、普段はお子ちゃま用でしょうかね(^^)
by くっさん。 (2012-03-27 11:03) 

ユータ

お疲れ様でした!

収穫は白バイの女の子がかわいかったことですね(笑)
自分も練習せねば・・・
by ユータ (2012-03-27 14:16) 

北海 熊五郎

☆くっさんさん
  いろいろなものが貰えるんです。  東京の講習会
こうつうあんぜん ってのは物分かりの悪い大人向けかと。。。
講習会以外では関わりたくないですね。。。

by 北海 熊五郎 (2012-03-27 21:03) 

北海 熊五郎

☆ユータさん
お疲れ様でした。
  当方の収穫は・・・
   ①低速バランスの練習久しぶりに出来ました。
クラッチワイヤの調整が出来ました。
   ②講習会運営は、やっぱり要領だなって再認識
   ③白バイの女の子は本当に将来有望ですね。
 
  又、機会が有ったらお付き合い願います。

by 北海 熊五郎 (2012-03-27 21:05) 

北海 熊五郎

☆ソシガヤンヤンさん
  niceありがとうございます

by 北海 熊五郎 (2012-03-27 21:06) 

hoshizou

走りの師匠へ
私から見れば目標値にいるにも関わらず、さらに遥かな高みを目指す姿が、すばらしい。
通販で、飲むだけで速くなる奇跡のサプリメントを探すタイプが、
私です。
嫁さんの、ダイエットの影響うけてます!
by hoshizou (2012-03-28 08:03) 

北海 熊五郎

☆hoshizouさん
  関東に若手の台頭の目が出てきたので、油断が成らないのです。
なんて、クローズドで走るのが好きなんです。

  奇跡のサプリメントといえば、、、
  あんなことやそんなことが出来るサプリメントないかなーむふふ

by 北海 熊五郎 (2012-03-28 20:36) 

北海 熊五郎

☆マチャさん
  niceありがとうございます

by 北海 熊五郎 (2012-03-31 05:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。