SSブログ

SUPER 朝GO 第2戦      4月1日(日) [バイク]

4月です。
春です。
って事で、super朝GOの季節がやってまいりました。
本日は第2戦  伊豆であります。
000  map.jpg

メンバーは
 かみさま
 エスねら!さん
 あにいさん
 uniさん
石君
 サクマンさん
 akiponさん
001 member.JPG
002 member.JPG

修善寺で休憩
003 CBR.JPG
親ばかですが、いいなー 2号機

戸田経由で沼津へ!
ここで朝GOは終了

 沼津のすし屋さんです
004 isomaru.JPG

私の頼んだのは、ひかりもの握りと貝握り
005 susi.JPG
ホタテがアマアマで旨かったであります

東名中井PAまで自由行動で。。。
私は足柄SAで給油
006 fujisann.JPG
燃費20km/リットル


再集合した中井PAで
007 kyarameru.JPG
久々のソフトタイム
旨かったなー

お付き合いいただいた皆様、次回もよろしくお願いします
008 otukaresama.JPG

nice!(15)  コメント(25) 
共通テーマ:バイク

nice! 15

コメント 25

uni

熊五郎さん、毎度ながらUP早っ。
今日は行きと帰りの気温差が、10度以上あったような気がします。
by uni (2012-04-01 18:41) 

かみさま

お疲れ様でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
少しずつタイヤが使えるようになりました。
やはり講習会は少しでも効果的ですね
また遊びに行きましょう。

ブレーキオイル頑張って交換しましま(笑)
by かみさま (2012-04-01 18:46) 

HIRO

こんにちは。
良い天気で良かったですね。
お寿司良いなぁ。
by HIRO (2012-04-02 05:56) 

akipon

何とも豪勢な食事ですね〜。お店の名前、覚えておきます。
途中離脱でしたが、天気が良くて気持ちよかったです(^ ^)。
by akipon (2012-04-02 06:03) 

あにぃ

ひさびさあって、なにげにドキドキな半日でした。(笑)
2号機カッコイイですねー。
次は白いマシン欲しいかも?と思ったワタクシでした。
by あにぃ (2012-04-02 08:22) 

おこりんぼ

爆盛りより
こっちの方が良かった…(^^ゞ
by おこりんぼ (2012-04-02 16:42) 

くっさん。

バイクよりもにぎりに目が行きましたよ(^^;
なかなか通なチョイスですな。
by くっさん。 (2012-04-02 21:23) 

北海 熊五郎

☆uniさん
この時期のツーは朝と昼の温度差に苦労しますね。
そんなときはVFR1200の積載性がうらやましいです。

by 北海 熊五郎 (2012-04-02 22:30) 

北海 熊五郎

☆かみさま
  かみさまのブレーキが調子悪いうちに攻略したかった・・・
次回もよろしくお願いします

by 北海 熊五郎 (2012-04-02 22:31) 

北海 熊五郎

☆HIROさん
お寿司、なかなか良い感じでした。

by 北海 熊五郎 (2012-04-02 22:32) 

北海 熊五郎

☆akiponさん
  本当にお久しぶりでした。
  これからもよろしくお願いします。

by 北海 熊五郎 (2012-04-02 22:33) 

北海 熊五郎

☆あにいさん
  本当にお久しぶりでした。
  ZZRも豪快に走ってましたね!
次回もよろしくお願いします。

by 北海 熊五郎 (2012-04-02 22:34) 

北海 熊五郎

☆おこりんぼさん
爆盛いったんですか!
最近、爆盛にはちょっと距離をおいてますです。
次回は是非ご一緒しましょうね

by 北海 熊五郎 (2012-04-02 22:36) 

北海 熊五郎

☆くっさんさん
  港のすし屋さんだけあって、なかなかのお味でした。
光物がおいしゅうございました。

by 北海 熊五郎 (2012-04-02 22:38) 

北海 熊五郎

☆xml_xlsさん
  niceありがとうございます

by 北海 熊五郎 (2012-04-02 22:41) 

北海 熊五郎

☆ソシガヤンヤンさん
  niceありがとうございます

by 北海 熊五郎 (2012-04-02 22:42) 

北海 熊五郎

☆かみねんどさん
niceありがとうございます
by 北海 熊五郎 (2012-04-02 22:43) 

しろのぽ

修善寺~戸田は、半月後なら桜がきれいなコースですね。
えーっとお寿司がどう見ても2人前ですが・・・
貝だけ握りって、むむー、食べたらどんな気分になるか試してみたいです(笑)
by しろのぽ (2012-04-03 01:29) 

北海 熊五郎

☆しろのぽさん
  流石に静岡!
  桜は結構いい感じで咲いてましたよ!
  お寿司は・・・・・
ミニサイズだったって事でなんとか。。。

by 北海 熊五郎 (2012-04-03 22:17) 

北海 熊五郎

☆key-kさん
見事にすれ違いで有りました。

by 北海 熊五郎 (2012-04-03 22:20) 

北海 熊五郎

☆ユータさん
niceありがとうございます

by 北海 熊五郎 (2012-04-03 22:21) 

hoshizou

豪勢な食事と高速道路
羨ましい! 私、お小遣い制ですので、セコセコしてます。
単身赴任が懐かしい……
by hoshizou (2012-04-04 09:09) 

きよティ

ソフトクリームが美味しい季節になってきてなによりです(^^)
by きよティ (2012-04-06 10:16) 

北海 熊五郎

☆hoshizouさん
  たまには美味しいものでも食べないと、体がやつれてしまいます。
又、東京に赴任してくださいねー
by 北海 熊五郎 (2012-04-06 21:36) 

北海 熊五郎

☆きよティさん
  朝晩は未だ寒いですが、昼間はソフトクリームが美味しい
  季節になりました。

by 北海 熊五郎 (2012-04-06 21:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。