SSブログ

下道ウネウネPART2 と初回点検    8月11日(土) [バイク]

新一号機デビューしてそろそろ一月。
001  1gouki.JPG
ノンビリツーリングもウネウネも楽しんでいます。

昨日もウネウネ楽しんで来ました。
000  maps.jpg

うねうねの聖地(?) 奥秩父
002  rinndou.JPG

県道がいつの間にか林道へ。。。
003  fukai.JPG

霧も深くなって・・・
003  kiri.JPG
ナビにも出ない道が。。。。

扱いやすいバイクでよかった・・・・

麓に下りて神流町
004  kannna.JPG
恐竜の足跡みて

005  ajisai.JPG
アジサイ見て

うーん堪能でありました。

かみさまのお店で初回点検。
006  syoten.JPG
別件で整備中のNCもお隣さんに。

オイル交換中
006  oil.JPG
整備しやすいんですって。。。

交換で入れたのはG4
ギヤの入りとエンジンの粘りが倍増したような。。。。気がします。

007  pro_link.JPG
結構しっかりした造りですねNC

nice!(10)  コメント(16) 
共通テーマ:バイク

nice! 10

コメント 16

pitts

おお、もう初回点検ですか。
来年に中央環状が東名を過ぎて大井町まで伸びるようなので、お店に首都高経由でも行きやすくなるなー。
by pitts (2012-08-12 15:42) 

しろのぽ

奥秩父のウネウネは、路面がたまに荒れてたり狭かったりでヘビーですよね。
新一号機、なかなかお気に入りのご様子。
恐竜の足跡は何年か前に見たなー、一度見たらもういいかって感じでしたが(笑)。
by しろのぽ (2012-08-12 21:11) 

HIRO

こんにちは。
暑い中お疲れ様でした。
走行ペースが早いですね(笑)
by HIRO (2012-08-12 22:48) 

かみさま

お疲れ様ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
林道区間を299で回避したルートで
恐竜の足跡見て嬬恋来てます(笑)
by かみさま (2012-08-12 23:10) 

uni

都心も山道も走りやすそうですね。
by uni (2012-08-13 22:13) 

響

林道にスケールが凄いですね。
さすが最新のバイクだけあって
整備性もバッチリですね。

by (2012-08-16 01:40) 

北海 熊五郎

☆pittsさん
あっという間の一月でした。
高速出来ると本当に簡単に行けますね

by 北海 熊五郎 (2012-08-16 17:02) 

北海 熊五郎

☆しろのぽさん
本当にヒドイ道が多いです・・・
好きで行ってるんで良いんですが、本当にひどい。
新一号機、軽くて扱いやすいんで、本当にお気に入りです。
恐竜の足跡。。。。 もう十分です。  はい。

by 北海 熊五郎 (2012-08-16 17:07) 

北海 熊五郎

☆HIROさん
早朝走ると、結構涼しいんで朝GOはやめられません。

by 北海 熊五郎 (2012-08-16 17:08) 

北海 熊五郎

☆uniさん
よほどの悪路で無い限り、スイスイと走ってくれます NC

by 北海 熊五郎 (2012-08-16 17:09) 

北海 熊五郎

☆響さん
  こんにちは。
  NCのオイル交換、外す物が少なくて、あっという間に
  終了でした。
  昔は、マフラーの隙間から知恵の輪見たいにオイルフィルター
はずしてましたよね。

by 北海 熊五郎 (2012-08-16 17:11) 

北海 熊五郎

☆かみさま
秋になったらこの辺をのっびりツーしましょう!
by 北海 熊五郎 (2012-08-16 17:12) 

北海 熊五郎

☆三四郎さん
niceありがとうございます
by 北海 熊五郎 (2012-08-16 17:13) 

北海 熊五郎

☆xml_xlsさん
niceありがとうございます
by 北海 熊五郎 (2012-08-16 17:14) 

北海 熊五郎

☆HIDEさん
niceありがとうございます
by 北海 熊五郎 (2012-08-16 17:15) 

北海 熊五郎

☆akiponさん
niceありがとうございます
by 北海 熊五郎 (2012-08-16 17:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。