SSブログ

バイクグルメ部活動開始は羽田へGO    1月26日(日) [バイク]

今年もおいしいものをバイクで食べ歩く活動が開始されました。
プチ集合場所は大黒ふ頭のPA
 001  NC750S.JPG
25日に納車の新1号機で行ってまいりました。

新規と言えば。。。。
 002  kamisama and pitts.JPG
 結構な入れ替えがクラブ内で発生しております。。

羽田に移動して、国際線ターミナルにバイクを駐車して本日のメインイベント
1タミ中央 3Fの京ぜんさんへ。。。

山口の味覚、 ふく御膳を頂ました。
003 fuku.JPG
天ぷらおいしかった。
次回は、電車でグルメ部でビールも頂きたいなーー

お茶漬けは・・・・
004 fuku.JPG
もみじおろしが辛かったので、先に食べればよかった。。。。

結構色々ありそうなお店なので、今後はちょくちょく使ってみようかと。。。

国際線ターミナルまでただバス使って移動して解散!
005 kuukou.JPG

本日お付き合いいただいた
 かみさま、pittsさん、ユータさん、リキさん ありがとうございました。
新色の艶消し白、日中に見ると本当に良い色です。
006 New color.JPG

それと、かみさまからのコメントで気が付いた、コンバインド機能が無くなったABS。
007 ABS non_combination.JPG
個人的には大歓迎であります。
(コンバインドだと、3ポッドキャリパー。 今回はコンバインドではないので、2ポッド)

さて、次回はどこにおいしいもの食べに行こうかな!!

nice!(17)  コメント(22) 
共通テーマ:バイク

nice! 17

コメント 22

HIRO

こんにちは。
バイクグルメ部活動開始お疲れ様です。
結構な数のマシン買い替え?が…(笑)
by HIRO (2014-01-27 22:51) 

barbie

おいしいもんツーリングいいですね。
一号機、二号機と覚えるだけでも大変なのに、バイクが変わったら今度会ってもわからないかも(笑)
by barbie (2014-01-27 22:56) 

pitts

暖かかったですね。
ニューマシン3台揃い踏みを早々に達成できて満足でした。
NCはいろいろ変わってるようなので、Xの記憶が薄れないうちにドリームに試乗しに行こうっと♪
by pitts (2014-01-27 23:00) 

XXAR2

コンバインドじゃなくなったので3→2ポッドなんでしょうね。
今乗ってるバイク、CB400SF以外はすべてコンバインドなんですが、ブラックバード乗ってる時から 正直苦手です。
やはりそれぞれ独立してる方がコントロールし易いですよね。
by XXAR2 (2014-01-29 16:12) 

北海 熊五郎

☆HIROさん
  やはり消費税の影響もありそうです。。。。
  高額な物は効きますからねー

by 北海 熊五郎 (2014-01-29 21:47) 

北海 熊五郎

☆barbieさん
  かみさまとソシガヤンヤンさんが居るので、美味しいものに
  はずれが無いんです。
バイクはドンドン変えないと技術の進歩に体が付いていかないので
 ・・・・・

by 北海 熊五郎 (2014-01-29 21:50) 

北海 熊五郎

☆pittsさん
たのし、おいしの一日でしたね
夢店行ってお試しください。
安いから2台目にいかが?
by 北海 熊五郎 (2014-01-29 21:51) 

北海 熊五郎

☆XXAR2さん
  こんばんは。
出来るだけシンプルがよいですよね。。。
  特に、走る曲がる止まるは。
  私は、X-11で痛い目にあいました。。。。
by 北海 熊五郎 (2014-01-29 21:53) 

北海 熊五郎

☆HIDEさん
  niceありがとうございました。
by 北海 熊五郎 (2014-01-29 21:54) 

北海 熊五郎

☆teftefさん
  niceありがとうございました。
by 北海 熊五郎 (2014-01-29 21:54) 

北海 熊五郎

☆xlm_xlsさん
  niceありがとうございました。
by 北海 熊五郎 (2014-01-29 21:55) 

北海 熊五郎

☆makimakiさん
  niceありがとうございました。
by 北海 熊五郎 (2014-01-29 21:55) 

北海 熊五郎

☆ソシガヤンヤンさん
  niceありがとうございました。
by 北海 熊五郎 (2014-01-29 21:56) 

北海 熊五郎

☆げいなうさん
  niceありがとうございました。
by 北海 熊五郎 (2014-01-29 21:57) 

北海 熊五郎

☆さかなさん
  niceありがとうございました。
by 北海 熊五郎 (2014-01-29 21:57) 

北海 熊五郎

☆としんさん
  niceありがとうございました。
by 北海 熊五郎 (2014-01-29 21:58) 

かみさま

お疲れ様(⌒▽⌒)
凍結があるので当分羽田ですか(笑)
フク美味しかった
また何かありましたら
教えてくださいね♪(v^_^)v
by かみさま (2014-01-30 09:54) 

北海 熊五郎

☆かみさま
  春分過ぎて、暖かくなるまでは近場で楽しみましょう!
  又。
by 北海 熊五郎 (2014-01-30 23:21) 

北海 熊五郎

☆akiponさん
  niceありがとうございました。

by 北海 熊五郎 (2014-01-30 23:22) 

北海 熊五郎

☆minsukeさん
  niceありがとうございました。
by 北海 熊五郎 (2014-02-08 09:00) 

北海 熊五郎

☆りかさん
  niceありがとうございました。
by 北海 熊五郎 (2014-02-08 09:02) 

北海 熊五郎

☆くらいふさん
  niceありがとうございました。
by 北海 熊五郎 (2014-02-08 09:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。