SSブログ

Super 朝GO  榛名  8月24日(日) [バイク]

先月の話ですが、朝GOメンバーと榛名を堪能してきました。
001  member.JPG

久々のふぁいさん
002  firestorm.JPG
ちょっと尻下がり???

主流はCB
003  CB.JPG

地元の2ストオジサンがちょっと煙かったのですが、楽しくウネウネ走れました。

頂上の榛名湖はひんやり快適でありました。。
004  haruna.JPG

帰りに下界に下りてきたら30℃オーバー
朝GOで涼しいところに向かうのは本当に最高です。

nice!(5)  コメント(8) 
共通テーマ:バイク

nice! 5

コメント 8

かみさま

お疲れ様♪(v^_^)v
気持ち良く楽しめて良かった良かった。
最近、週末の天気が微妙で予定たてにくいですね。
by かみさま (2014-09-06 18:19) 

HIRO

こんにちは。
お疲れ様でした。

雨もだけど、涼しくなるかな?って思ったら、暑さがぶり返したり(怒)
by HIRO (2014-09-06 21:34) 

akipon

夏の早朝に楽しめるルートでした。来年も
走りたいな〜。
また次回、よろしくお願いします(^^)
by akipon (2014-09-07 16:47) 

北海 熊五郎

☆かみさま
  秋雨シーズン終わったら、山に行きましょうねー
by 北海 熊五郎 (2014-09-10 05:42) 

北海 熊五郎

☆HIROさん
  暑さ寒さも彼岸までって言いますんで、もうちょっとで安定することを
  祈ってます。  最近は寒い日が多いですね。。。
by 北海 熊五郎 (2014-09-10 05:43) 

北海 熊五郎

☆akiponさん
  こちらこそ、次回もよろしくお願いします。
by 北海 熊五郎 (2014-09-10 05:44) 

北海 熊五郎

☆tochiさん
  niceありがとうございます
by 北海 熊五郎 (2014-09-10 22:03) 

北海 熊五郎

☆xml_xlsさん
  niceありがとうございます
by 北海 熊五郎 (2014-09-10 22:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。