SSブログ

小田原で紫陽花と菖蒲  後 カンパーイ    6月21日(日) [旅の思い出]

梅雨そらじゃ走りにいけないよねー
って事で電車で出かけました。(年寄り発想だー)

まずは小田原
小田原城で アジサイ 菖蒲祭りやってました。
0003 honmaru.JPG
0002 odawara.JPG
0000 ajisai.JPG
0001 ajisai.JPG
00011 syoubu.JPG

小田原はツーリングで通過するのみで、初めてお城に立ち寄りました。

お次はアサヒビール神奈川工場へ
最寄り駅の 大雄山駅へ電車でGO
0004 kinntarou.JPG
金太郎さんだー
40分程度歩いて工場へ。

かみさま達と合流して工場見学して カンパーイ!
0005 kanpai.JPG
出来立ては旨い!

美味しい注ぎ方を勉強しつつひたすら呑んだくれ
0006 tugikata.JPG

焼肉食べて、ビール飲んで最高でした。

帰りは特急あさぎりでサクッと帰宅
0007 asagiri.JPG

お付き合いいただいた皆さん、ありがとうございました。

nice!(6)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 6

HIRO

こんにちは。
小田原は、伊豆行き帰りで通過するだけで…

梅雨空じゃ、現実的な選択かと(笑)

by HIRO (2015-06-24 20:59) 

かみさま

お疲れ様(^_^)☆
色々とセッティングありがとうございました!
また宜しくお願いしますね
本当に美味しかった〜
by かみさま (2015-06-29 12:35) 

北海 熊五郎

☆HIROさん
  私も、小田原は通過するだけで。。。。。
  良い街であることが良く分かりました。
by 北海 熊五郎 (2015-06-30 05:07) 

北海 熊五郎

☆かみさま
  出来立てのビールの旨さ、最高ですね!
  プレミアムはちょっと濃すぎな感じ。
  スーパードライが一番私にはあってました。
  次回は。。。。1年半後かな。。
by 北海 熊五郎 (2015-06-30 05:09) 

北海 熊五郎

☆xml_xlsさん
niceありがとうございます
by 北海 熊五郎 (2015-06-30 05:10) 

北海 熊五郎

☆としんさん
niceありがとうございます
by 北海 熊五郎 (2015-06-30 05:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。