SSブログ

飛行機三昧のハワイ旅 その2       10月16日(金)~21日(水) [旅の思い出]

エアショウはブルーエンジェルス以外にも充実してました。
売店
 055.JPG

地上には各種飛行機が沢山
056.JPG
058.JPG
059.JPG
海外のエアショウは飛行機に近づき放題ですね

ハワイアンエアのB717
057.JPG

ラプターもしっかり展示。
070.JPG
071.JPG
072.JPG
073.JPG

地上爆発も大掛かり・・
060.JPG

シェビーアイスも素敵でした。。
080.JPG


普通の人たちは車でGOですが。。。
酔っ払いダーは公共交通機関+徒歩
bus route map.jpg
アラモアナセンターから2.5ドル払って約1時間のバスの旅

バス停から会場まで約4kmは徒歩
air show walking map.jpg
こちらも中々楽しめました。。。
nice!(5)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 8

かみさま

地上爆発って凄い♪(v^_^)v
日本じゃ絶対不可能な規模ですね
ハワイじゃ皆んな飲酒運転なんでしょ(笑)
by かみさま (2015-10-27 06:29) 

HIRO

こんにちは。
良いなぁ。
ラプターは売ってくれないからなかなか観られないし…
厚木とかじゃ、実包装填したM16や92F持った警備が居るからそう簡単に近寄れませんね。

< 地上爆発
向こうのは、ショーアップされてますからねぇ。

by HIRO (2015-10-29 11:38) 

barbie

Kailuaはウインドサーフィンのメッカ。
学生時代に友達が住んでてよく行ったのでむっちゃ懐かしいです。
そうそう一周できるバスがありますよね。
車内放送とかないから降りるとこ言っておかないとダメなんですよね(笑)
by barbie (2015-10-29 13:06) 

じん

わお!B717♪♪
by じん (2015-10-29 18:54) 

北海 熊五郎

☆かみさま
  爆破は、熱気がすごいんです。
  総火演はもっとすごいのでしょうけど。
  距離が直そこなので、迫力がすごかった。
 
by 北海 熊五郎 (2015-10-31 07:13) 

北海 熊五郎

☆HIROさん
  ラプターもそろそろ普通の展示が多くなってきたような気がします。
  弾倉とか色々眺められました。

by 北海 熊五郎 (2015-10-31 07:15) 

北海 熊五郎

☆barbieさん
  バスは車内放送ある場合と無い場合がありました。
  便利なスマホで地図見て、降車の合図の紐引っ張って
  利用しました。  スマホ時代以前だったらだめだったと思います。
  良い時代です。

by 北海 熊五郎 (2015-10-31 07:17) 

北海 熊五郎

☆ジンさん
  中々見られないから興奮しました。 717
by 北海 熊五郎 (2015-10-31 07:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。