SSブログ

日本最大のスクリーンを求めて 2月13日(土) [旅の思い出]

久々の大阪
しかも、太陽の塔は初めて。。
001  oosaka.JPG
ここまで来た目的は映画!
昨年末からどういうわけか映画館で映画見るのが好きになりまして。
今回は、日本で数少ない4K画像の巨大スクリーンでスターウオーズ見るのが目的
002  IMAX with LASAR.JPG
003  screen.JPG
004  screen.JPG
005  IMAX.JPG
とにかくでかいスクリーンでした。
4K画像、ものすごく綺麗で、精密な絵が楽しめました。
IMAXは音もよいのですね。。。 ビックリしました。

映画終わったらすでに夜。
007  cinema.JPG
素敵な映画館でした。
隣にはガンダムも居たりして。。
006  gandam.JPG


nice!(8)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 9

hoshizou

もう……どこまでスターウォーズが好きなんですか。

次回の、星家の戦争に、参加して下さい。
チューバッカ役ですけど。
by hoshizou (2016-02-15 06:45) 

barbie

太陽の塔は小学校の時の遠足で行きました(笑)
エキスポシティー気になってますが人ごみ苦手なんでまだ行ってません(笑)
こんなんもあるんですね。
by barbie (2016-02-15 12:58) 

HIRO

こんにちは。
大阪迄わざわざ?(凄)
by HIRO (2016-02-15 21:26) 

北海 熊五郎

☆ホシゾウさん
  ども。
  2D,3D,3D+ATOMS,4DX,IMAX 5回見て来ました。。。
  素敵な映画でした。 次はやはり3年後なんですかね。。
  チューイ役、承りました。。。。 

by 北海 熊五郎 (2016-02-16 05:36) 

北海 熊五郎

☆barbieさん 
たまたま設備のある映画館がここでした。
  エキスポシティー、結構な人でしたが、映画館は予約制なので
  そんなに人は居ませんでした。
  太陽の塔は次回は真近にいってみようかと。
 



by 北海 熊五郎 (2016-02-16 05:39) 

北海 熊五郎

☆HIROさん
  日本一の画面に惹かれました。。。。
  素晴らしい映像でした。  大きい画面なのに精密。
  大阪まで行った甲斐が有りました。
 


by 北海 熊五郎 (2016-02-16 05:41) 

北海 熊五郎

NICE頂いた皆様
毎度ありがとうございます。
 
 今回は、スターウォーズとオデッセイを堪能しました。
by 北海 熊五郎 (2016-02-16 05:47) 

かみさま

確かにデカイ( ´ ▽ ` )ノ
by かみさま (2016-02-16 09:45) 

北海 熊五郎

☆かみさま
  でかいのに画がキレイでした!
by 北海 熊五郎 (2016-02-28 17:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。