SSブログ

冬支度 [バイク]

来る晩秋から冬に向けて秋、冬物のウエア陰干しをしました。

ブーツを脱がなくても良いオーバーパンツ


以外に暖かいインナーウエア(ジャージに見えますが。。。)


秋もののジャケットは内張りを付けると11月中旬位までは使用可能。

欠点は側面がメッシュでお寒い事。


冬用はこんな感じ。  しかし、赤ばっかりだなー。


グローブはウインターではなく、3シーズンもの。 
昼間は我慢できますが夜間・早朝はつらいです。


後、ブーツは防水ブーツにして風が入らないようにしています。
こんな感じで雪の日以外は冬の間も走り回ってます。

上着はそろそろ換えないと、綿が下がってた(涙)


nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 5

かみさま

ニューモデルが出揃ってますヽ(`▽´)/
by かみさま (2006-10-27 23:08) 

めえ

オーバーパンツも欲しいけど、
中がモコモコなシューズってのはないのでしょうか~???
by めえ (2006-10-27 23:35) 

北海 熊五郎

近いうちに調達に伺いますね!
この前カタログ頂きましたしね
by 北海 熊五郎 (2006-10-27 23:37) 

北海 熊五郎

めえさん
 お寒うございます!
 会社の低温試験漕に装備してある長靴はもこもこで
 -30度で30分位入っていてもほかほかです。
 欠点は外部の感覚が無い事。
 たまに蹴躓きます。
 バイク用ではモコモコと操作感覚を確保するのが難しそうですね。
 かみさま、お勧めのもこもこ有りますか?
by 北海 熊五郎 (2006-10-27 23:51) 

アホライダー

わたしも、赤系統が、大好きです。
by アホライダー (2006-10-28 09:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

宣伝では無いですが・・指導員養成 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。