SSブログ

宣伝では無いですが・・ [バイク]

オートバイ用品販売の”2りんかん”に行って来ました。


初めて入ったお店でしたが、駐車スペースがシッカリ確保されている事に
プチ感激。

隣のバイクと近いと傷つきなどが気になりますが、これだけ広ければ
安心です。
私のバイクは900ccネイキッドですが、フルカウルのバイクでもOK
ではないでしょうか。
(GL1800なんかは多分はみ出しそうですが)

路面もコンクリートで夏場にサイドスタンドがめり込むって事も
無いのでさらに安心。

2輪専門のお店なのだから、駐輪スペース確保大賛成です。

次は、ファミレスが対応してくれるとうれしいですが、、、。


nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 8

かみさま

ちゃんと考えてあるんだね~
さすが2りんかんヽ(`▽´)/
by かみさま (2006-10-22 17:37) 

アホライダー

アホライダーも、時々 利用して、います。
by アホライダー (2006-10-22 18:23) 

木っ端ミジンコ

南海部品なんかは普通の駐輪場だったりして不安なのですが、これだけ専用スペースを確保してくれれば安心ですね。
流石2りんかん。
by 木っ端ミジンコ (2006-10-22 21:32) 

めえ

今日、横浜のラフロに行ったら、砂利広場に誘導されました・・・。
しかも、未熟な私にはちょっと恐い狭いとこに・・・。
駐輪場環境、私には結構重要でございます
by めえ (2006-10-22 21:57) 

北海 熊五郎

かみさま
 家の近くに有った2りんかんは
 こんなに親切な造りじゃなかった。
 撤退しちゃったけどね
 その反省かな?

あにさま
 品揃え豊富ですよね!
 あにが買ったガソリンタンクも有りました

小端ミジンコさん
 はじめまして。
 多摩地区には南海部品は余り有りませんが、
 知ってる所はみんな余り広く無いです。
 広い所を知ってしまうと足はそちらにむいちゃいますね

めえさん
 わたしも砂利はキライです。
 よごれちゃうし!
 ラフロユーザーはオフ車が多いのかな(笑)
by 北海 熊五郎 (2006-10-22 23:35) 

pitts

はじめまして。

ここ・・・・実は近所なのでたまに行きます。品揃えがナップスとかに比べると。。。。なので、ケミカル系とかしか買いませんが。駐輪場、確かに広くて停めやすいですよね。端の方なんか工具広げて買ったばかりのパーツを取り付けている人がいたり♪
by pitts (2006-10-23 16:53) 

北海 熊五郎

pittsさん
 こんばんは、はじめまして
 ここが近くと言う事は御近所さんかもしれません
 この店はおっしゃる通り品揃えは゛?゛ですよね。
 世田谷の砧に有るナップスが良いようです
 全て○のお店はなかなか見付かりませんね
 今後もよろしかったらコメントお願いします
by 北海 熊五郎 (2006-10-23 23:05) 

かみさま

pittsさんと熊五郎さん近くなんだ~?ヽ(`▽´)/
by かみさま (2006-10-26 22:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

よく使う出張ルート冬支度 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。