SSブログ

アエロバ後半でーす [季節の話題]

やっと出張から帰宅しました。 先週日曜のアエロバ選手権の様子を
掲載します。
今回の参加者 たけっちさん、タロー、Jさん

席はVIPテラス。 上のガラス張りのところはVIPスイート。


アエロバティックはレシプロ機の曲技飛行競技会です。 変な飛び方のオンパレード!
U-ターン
背面で上昇?

上昇して直角に曲がって水平飛行。  航跡がコブラみたい。


垂直に上って、空中停止して、背面で移動中。  どうなっているのやら・・・

ヘリコプタも

2機編隊でも

飛行が終わると、顔見せフライト!


この人は還暦過ぎの62歳。 すごーい!

グッドJOB

彼がチャンピョン

目の前を通過してコースの先に消えていきました。

と、コースに目をやると、人(?)が倒れています。
助けなければ!
救助ヘリ到着
無事救出。


ブルーインパルスJrの華麗なコーナーリング飛行なんかも有って
楽しい一日でした。


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 3

かみさま

う・うらやましい・・・
写真うまいね~相変わらず・・・というかますます!
最後のオチは予想出来ました(笑)
by かみさま (2006-11-11 12:24) 

アホライダー

すごい迫力が、、写真でもわかります。
ライブは、もっと、すごいことに・・・!!
by アホライダー (2006-11-11 16:15) 

北海 熊五郎

かみさま
 たまたま良さそうなのが撮れたので載せました。
 ブルーインパルスネタは古典ですかね。

アニ様
 音が加わるとシビレまくりです。
 特にEXTRAは甲高くて最高!!っす。
by 北海 熊五郎 (2006-11-12 01:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。