SSブログ

未だ直ってません [バイク]

2号のCBRが未だ直っていません。
片耳状態
かれこれ1ヶ月。 来週は沖縄へ旅に出るし・・・
2月後半で勝負!!

沖縄はこんな感じで回る予定ですが・・・

Jさんと飛行機眺めまくっているような気もします・・zzzzz


nice!(3)  コメント(8) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 8

アホライダー

沖縄三昧 たのしんで、きたください!!
by アホライダー (2007-02-11 21:45) 

カールおやぢ

地元の飲み屋で
『泡盛』三昧してきな~♪
by カールおやぢ (2007-02-11 23:41) 

mitsato

海ぶどう、ミミガー、沖縄そば、泡盛、タコスライス・・・
美味しいものをいっぱい食べてきてください!!
by mitsato (2007-02-12 06:21) 

かみさま

空港で泡盛をたくさん試飲出来るよ!
店に入らなくても十分なほど・・・
運転あるなら買ってしまうしかないが・・・
冬でもあるなら海ぶどうが一押しでしたヽ(`▽´)/
海中道路は絵葉書の世界なので
是非行ってみて下さい。
by かみさま (2007-02-12 07:27) 

pitts

飛行機眺めまくり・・・それもちょっと楽しそう(^^)
by pitts (2007-02-12 07:38) 

北海 熊五郎

あにさま
 たらふくおいしいものを頂いてきます

カールおやぢさん
 泡盛はほどほどに楽しんできまーす

みっくん
 数回に分けて沖縄制覇をたくらんでます
 美味しい郷土料理を頂いてきます

かみさま
 海中道路楽しみです。
 溶けたまま帰らないかも

pittsさん
 飛行機眺めながら泡盛でミミガー食べるのが密かな
 企みです。
 ソネフォトで写真アップ予定です。
by 北海 熊五郎 (2007-02-12 23:30) 

ソシガヤンヤン

おおお。北から南まで制覇ですね!!
読谷物語という居酒屋がおいしいと、先週沖縄に行った美容師さんが絶賛してました。

ではお土産話楽しみにしてまーす
by ソシガヤンヤン (2007-02-15 08:27) 

北海 熊五郎

ソシガヤンヤンさま
 行って来ます
 今回だけでは回れそうもないので
 後、数回那覇制覇を狙ってます
by 北海 熊五郎 (2007-02-15 22:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

地デジ導入 完了行ってきます ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。