SSブログ

開通情報 [独り言]

多摩地区の国道20号バイパス開通のお知らせ

3月24日(土曜日)に開通だそうです。
国立府中ICから八王子方面へのアクセスが良くなります。 が!
使う人居るかな??


nice!(4)  コメント(10) 
共通テーマ:バイク

nice! 4

コメント 10

かみさま

北海熊五郎さんとpittsさんが使う?
でも必要ないね(笑)
by かみさま (2007-03-02 20:25) 

pitts

お、開通ですか。どの辺で元の20号に繋がるんだろう・・・。16号との左折交差点を通らないで済むだけでもずいぶん違いますよね。
そうそう、もしかしたら来月あたりに・・・熊五郎さん宅により近いところへ引っ越すかもしれません(^^)
by pitts (2007-03-02 21:06) 

mitsato

武蔵五日市に行くとき、バイパスを使うと早いかな??
この道はいつも込んでいるように思うのは気のせい?
by mitsato (2007-03-02 22:39) 

北海 熊五郎

☆かみさま
 年間で2,3回しか使わないと思います・・・
 多分!

☆pittsさん
 日野バイパスは大和田坂上のちょっと東辺りに合流します。
 16号よりちょっと都心よりです。
 多分使わないはず・・・・ですよね?

☆みっくんさん
 残念ながら、五日市とはちょっと方向が違います。
 素直に奥多摩街道一本やりの方が早いかと。。。
 家の周りが少しだけ空くかもしれませんが。
by 北海 熊五郎 (2007-03-02 23:50) 

カールおやぢ

あら!?もう開通??
コノ前通ったら、日野の手前までしか出来てなかったが・・・
会社まで、自転車通勤にチャレンジ!どう?(笑)
by カールおやぢ (2007-03-03 01:17) 

アホライダー

バイパス1番乗りって、どう・・・?
by アホライダー (2007-03-03 18:30) 

たろさ

うちの国立在住の同僚が
「これで通勤が楽になるぜ♪」
と喜んでおりました。
あと、オイラも20号使って帰るとき
使えそうッス。
by たろさ (2007-03-04 00:21) 

北海 熊五郎

☆カールおやぢさん
 後3週間有るので、何とか開通出来るのでは。
 多分だけど。。。

☆アニ様
 多分一番乗り専門家の方が・・・
 その方を撮りに行こうかなー

☆たろさ
 冷静に考えてみると、この道+八王子バイパスって結構有効かも!
 多摩バンザーイ
 走りに行きますか! 
by 北海 熊五郎 (2007-03-04 00:56) 

pitts

>大和田坂上のちょっと東辺りに合流
うーん、使うのはきっとムラウチ電気に行くときくらいでしょうか(^^;
by pitts (2007-03-04 18:37) 

北海 熊五郎

☆pittsさん
 確かに、ムラウチいく位かも知れませんね。
 開通したらお試ししてみましょう。
by 北海 熊五郎 (2007-03-11 09:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

CBR復活!ひかり回線復活しました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。