SSブログ

日野バイパス開通 [バイク]

やっと開通しました 日野バイパス。
見に行ったところがマイナーだったせいかセレモニーらしき
ものにはありつけませんでした。

中央高速国立・府中ICからちょっと日野側に移動したところ。
パイロンコーン回収車がスタンバッテます。

3時12分頃作業員の方々に動きが!

あっという間にパイロンがどかされて普通に開通!

パイロンの扱いがうまかったなー、っと変なところに
感心しつつ、雨が降りそうだったので撤収。

近いうちに晴れたら探検に行ってきます。


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 4

pitts

思ってた以上に立派でしたね。
往復しましたが帰りにさっそく大渋滞にはまってしまいましたorz
by pitts (2007-03-25 07:49) 

カールおやぢ

あ!昨日でしtか!!
この前は、開通前だったので
途中で日野駅のほうに曲がって終わり・・・
よ~しコレから、た○ークンのトコロにデモ出撃しようかな(笑)
by カールおやぢ (2007-03-25 12:12) 

アホライダー

きおつけて、行って来てください。
by アホライダー (2007-03-25 18:24) 

北海 熊五郎

☆pittsさん
 結構使えそうな道なので、混むかもしれませんね。
 早朝、深夜が狙い目かも。 しばらく様子を見ましょう。

☆カールおやぢさん
 適度な上り下りがありそうです。
 良い運動ですね。

☆アニ様
 天気が良い日に行ってきます。
by 北海 熊五郎 (2007-03-25 22:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。