SSブログ

雨なのでカメラ展示会へGO [独り言]

雨でなければかみさまさんたちと吉田へうどんツアーのはずでしたが
雨男パワー爆裂で朝から大雨。
電車に乗ってお台場までカメラの展示会に行く事にしました。
場所は東京ビッグサイト


新製品の発表も有るとかで、密かに楽しみ。

先ずはSONY好きとしては当然
SONYブースから。

練習用で購入したαSWEETもかなり使い込んできたので
ステップアップ用機材を物色。 α-100の後継機をチェック。
いくらするんだろー??

後ろはこんな感じ
やっぱりα-100に似てますね

次は交換レンズコーナーへ。
今まで見たことも無い大きさの
大砲!!
200mm-500mmまでの望遠で明るさがなんとF2.8
こりゃ高そう。 手前の800mmがひ弱に見えます。


レンズの断面図で構造の勉強(細かすぎて挫折)

コニカミノルタ、SONY用の交換レンズがもっと出る事を
祈りつつ会場を後にしました。

おまけ
 帰りにHONDAの青山ショールームに行ってみたら、
 GT選手権の壮行会をやってました。
 選手誰一人として分からずに撃沈。
 
 心なしか観客もちょっと少なめでした。

 バイク見ようと思いましたが、このイベントの影響で
 撤去されていました(涙)
 折角CB1300見たかったのに。 
 マー、かみさまのお店でいつでも見られるか!
 結構充実した日曜日でした。


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

アホライダー

大砲すてき~♪ ほしー まずは、宝くじ・・・?
by アホライダー (2007-03-26 10:01) 

北海 熊五郎

☆アニ様
  本当にでかかったです。
  間違っても持ち歩きは出来ません
  何キロ有ることやら
by 北海 熊五郎 (2007-03-27 00:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。