SSブログ

日野バイパス(最近こればかり) [日記]

中途半端な自由時間しかないので、日野バイパスを散歩しました。
なかなか良い道ですが、早速白バイがうようよとお仕事中。
特に

坂の下辺りはスピードも乗っていて注意が必要そう。
この道が出来る前は右上の断崖に小道が有りました。


坂の上まで歩いて府中方向をパチリ。
ホーネット1号が右下に小さく写ってます。
真ん中辺りに行き先看板が3つ並んでますが・・・

3枚とも 左は立川、右は高幡不動方向を指してます。
なんかもったいない・・・

日野側のスタート地点に移動して、

逆方向の登り方向を見るとこんな感じです。
開通前はこのまま真っ直ぐ日野市街へ続いていましたが、
ここで1車線ずつに分岐。 ここは渋滞しそうです。
ここの横は9交機分駐所が有って、白いオートバイがわんさか
居るので、混んでいても我慢が必要。

道ってあっという間に変わりますね。 
久しぶりに訪れる時は色々下調べが必要って事を
感じました。

おまけ
春らしく会社の近くの公園の桜です。

唐突すぎましたね。



nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 6

かみさま

時期的に桜の写真大きくしないと(笑)
本当に取り締まり厳しそうですね!
近付かないのがベストかな?
by かみさま (2007-04-02 06:45) 

pitts

うへ〜やっぱりあんまり近寄らないようにします(^^;
by pitts (2007-04-02 09:08) 

めえ

ん?3枚の看板はみんな同じなんですか???
私のように、うっかり見落とす人間には大変助かりますが(笑)
右下に写ってる(らしい)兄はっちゃんが見つけられず・・・(涙)
by めえ (2007-04-02 18:22) 

北海 熊五郎

☆かみさま
 それでは、桜ネタを掲載しときます。
 30m道路・・古、東八道路よりは少ないですよ。

☆pittsさん
 白いバイク乗り達もものめずらしいだけかも知れません。
 多分。 高尾に行くときに気が向いたら使ってみます。

☆3枚は微妙に違ってますが、交差する3本の道は行き着く
 場所が一緒なので、どこで曲がってもだいじょうV! 古古。
 デカ八は多分見えないと思います。。。 本当に小さいので。
by 北海 熊五郎 (2007-04-02 23:21) 

カールおやぢ

遅いレス、スマソ。
白バイ・・・追尾でナイので「可愛らしい」と思うおっさんは
ヤラレすぎ?
by カールおやぢ (2007-04-09 21:05) 

北海 熊五郎

☆カールおやぢさん
 ヤラレ過ぎかも。
 まー、安全運転で行きましょか!
 
by 北海 熊五郎 (2007-04-11 00:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。