SSブログ

吉田うどんツーリング [バイク]

何度も流れていたうどんを食べに行こう!
ツーリングが実現しました。


集合は八王子IC近くの道の駅 八王子滝山。
でも時間ぎりぎりで到着したので、写真を撮れませんでした。

本日のルートは
奥多摩→大菩薩峠→塩山→御坂峠→河口湖→富士吉田

本日参加の皆さんのバイク10台+たまたま居合わせた方のショットです。
奥多摩湖にて

振り返ると怪しいオーラを放つハルのだんながくつろいでいて・・・
かれこれ23年くらいのお付き合い

トイレ休憩を終えて混む前に出発です。

この後、特に渋滞も無く、休憩ポイントの柳沢峠に到着。
いつもながら富士山が美しいところです。


ここで無断で参加者のバイクを撮影!
先ずはみっくんのCBR1000RR


きのっぴーさんのバイク。


完全に他人のふんどしでお相撲状態。

だんだんお腹が空いてきたので、目的地の富士吉田に向けて
さっさと再出発しました。

途中、お馬さんが大好きな J さんと勝沼でお別れして、
ずっと登坂車線の続く御坂街道を南下。 
結構気持ちの良い道でした。

そして、念願(ちょっと大袈裟)の吉田うどんにありつけました。
かけの大盛り 400円

辛味味噌を入れて美味しく頂きました。

目的を果たした我々は、ここで現地解散。

古くからの友人、ハルちゃんが乗ってきたTZRとうどん屋さん前で

富士山をバックに写真を撮りました。
うっすらとバックに富士山が顔を覗かしてました。

久々の大勢ツーリングは美味しく楽しいたびでした。
又、行きましょーね。 参加されたみなさん。





nice!(7)  コメント(8) 
共通テーマ:バイク

nice! 7

コメント 8

カールおやぢ

へ~・・・「春ちゃん」来たんだぁ。
珍しい!!(乗ってきたバイクも(笑))

トコロで最後の

『みんさん』・・・・・

早めに、修正しておいてネ♪
by カールおやぢ (2007-04-16 00:01) 

かみさま

昨日はお疲れ様でした~ヽ(`▽´)/
きよちゃん食堂なかなかでしたね~
また行きましょう!
今度はセンターですね(笑)
by かみさま (2007-04-16 06:29) 

お疲れ様でした。
到着時間ピッタリのきれい先導はすごいと思いました。^^
ん~自分は・・・。
相変わらずの迷走っぷりで2回で済むところ6回曲がってました。(笑)
次回うどんツー開催の時は又よろしくお願いします。
>きのっぴーさんのバイク。
お~。ちょうどよいトコに富士山が!。
画像いただきました~。
by (2007-04-16 08:52) 

pitts

教習の後車で追いかけようと思ったんですが体力尽きて断念しました。
キャンプの前に皆さんにお会いしたかったのですが残念。
by pitts (2007-04-16 08:57) 

めえ

師匠~、昨日はお付き合いくださり有り難うござりました、ペコリ。
お誕生日プレゼントを早く身につけられるように、
これからも精進しますので、またよろしくお願いしますね~、ひひっ♪
by めえ (2007-04-16 16:51) 

北海 熊五郎

☆ラスカルさん
 niceありがとうございます。
 いつか、お目にかかりたいです。

☆カールおやぢさん
 へへへ、誤字っちゃいました。

☆かみさま
 次回は、もそっと撮影タイムを取りましょうか。
 綺麗な桃が撮れてませんでした。

☆きのっぴーさん
 こちらこそこれからもよろしくお願いします。
 ぴったりだったのはたまたまで、実は
 11時狙いで走ってました。

☆pittsさん
 キャンプで思う存分お話しましょう!!

☆めえさん
 誕生日プレゼントが身に付くと安定感が増すはずです。
 そうするとブレーキが掛けられるようになって、
 アクセルが開けられるようになるはず。
 その先は、うねうね道が待ってますよ!

 
by 北海 熊五郎 (2007-04-17 00:24) 

アホライダー

ふじさん サイコー
by アホライダー (2007-04-17 11:03) 

北海 熊五郎

☆アニ様
 最高ですね、富士山
 名古屋からは見えないので
 何だか寂しいです。
by 北海 熊五郎 (2007-04-19 00:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

春の散歩とうどん出張一人旅  ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。