SSブログ

出張から帰ってきました [旅の思い出]

連休前は締め切りが多くて大変です。
出張先の名古屋から車で帰ってきました。
お土産は。。。。中央道 恵那峡SAでしか手に入らない

鵜骨鶏卵使用のかすていらとバウムクーヘン

カステイラのパッケージには、我々の目指す姿勢が。。



ぼけちゃった。。。。
「美味しいものを食べて 美しく健康で 長生きをしたい」

おいしかったなー

かみさま
 GWのツーリングで寄ってみますか?

じゃっ、お休みなさーい。


nice!(4)  コメント(10) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 10

めえ

あ、バームクーヘンだ~!ごくりっ。
by めえ (2007-04-28 10:07) 

北海 熊五郎

☆めえさん
 濃厚な味で、とても美味しかったですよ。
 カステイラも極旨!!でした。
by 北海 熊五郎 (2007-04-28 18:51) 

pitts

出張お疲れ様でした~。
カステラは、上の色が濃くなってる部分が好きです。あそこだけ集めて食べたい(笑)
by pitts (2007-04-28 21:14) 

アホライダー

わたしも、フォークで、こそげ取り、食べてます。
by アホライダー (2007-04-28 21:21) 

かみさま

お疲れ様~ヽ(`▽´)/
恵那峡って・・・
距離どうなんだろ?(笑)
美味しそうだな~
by かみさま (2007-04-28 23:56) 

北海 熊五郎

☆pittsさん
 こんばんは。
 茶色いところは本当に美味しいですね。
 ザラメが付いてるのも有りますね
 
☆アニ様
 禁断の味ですよね。

☆かみさま
 恵那峡まで諏訪から130kmくらい。
 東京からなら260kmくらいかな。
 恵那山トンネルの向こうです。
 昨晩の気温は2度でした。
 さむ。
by 北海 熊五郎 (2007-04-29 00:29) 

カールおやぢ

恵那峡かぁ・・・懐かしいです(笑)
豊田から下道でアノ辺に行くと、ナカナカ味わい深いモノがありますな。
香嵐渓も行きたくなったな(笑)
行く途中の畑に、スゴくお気に入りの『木』が在って
まだ、あるのかなァ・・・?
by カールおやぢ (2007-04-29 21:10) 

北海 熊五郎

☆カールおやぢさん
 真夜中に通過したので、寒いだけでした。
 ぽかぽかしだしたら、出かけて見ます。
by 北海 熊五郎 (2007-04-29 23:40) 

いぬのきもち

恵那峡は近いんで買いに行こうかな・・・
by いぬのきもち (2007-04-30 10:18) 

北海 熊五郎

☆いぬのきもちさん
 確かにご近所ですよね。
 BMWなら一開けですか??
 とても美味しかったですよ。
by 北海 熊五郎 (2007-04-30 11:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

出張一人旅 朝GO お散歩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。