SSブログ

US GP 予選 [旅の思い出]

アメリカ出張も後3週間!
残りの週末も少なくなってきました。
そんな中、インディアナポリスへF1の予選を見に行きました。

予選は本戦と違って入場料の$20だけでどこでも入れるので
本戦では$150のグランドスタンドピット前から観戦スタート。

カナダで6位入賞の琢磨を応援!


練習走行に出発直前の琢磨。  ガンバレー!


なかなか快調そう。

F1って初めて見ましたが、エンジンの音が高いのに
びっくり。  耳栓忘れた自分をのろいました。

さすがに国際レースだけあってグランドにはいろんな
国の人々が来てました(自分も含めて)


なかでもブラジルの方々は

かなり熱狂的でした。

予選の結果はカナダで優勝のハミルトン選手


3位のフェラーリのマッサもハードブレーキで健闘中。


おまけレースのGT3選手権も見ごたえありました。
ポルシェだけのレースで、お高そう!


もう来る事は無いかも知れませんが、今回の旅でINDY500とF1の
雰囲気を堪能できました。



nice!(7)  コメント(10) 
共通テーマ:旅行

nice! 7

コメント 10

mitsato

生でF1を見たことが無い僕にとってはうらやましい限りです。
熊五郎さんがうらやましいです!
by mitsato (2007-06-18 05:38) 

かみさま

>F1って初めて見ましたが、エンジンの音が高いのに
びっくり。  耳栓忘れた自分をのろいました

でしょう(^_-)-☆
あれが一斉にスタートするのが
ドキドキの瞬間なんです。
by かみさま (2007-06-18 07:16) 

里崎 知宏

うっは~!いいなぁ。
琢磨もデビッドソンも残念でしたけど・・・
ハミルトンのライン取りの正確さにただただ呆然とするばかりです・・・
by 里崎 知宏 (2007-06-18 12:11) 

めえ

ブラジルの方々に混ざって応援したら楽しいそ~♪
by めえ (2007-06-18 14:25) 

カールおやぢ

強制労働(笑)ご苦労さま♪

自由時間が残り少ないのかァ・・・
お土産噺期待しています。
朝まで、呑んで話そう(笑)
by カールおやぢ (2007-06-18 22:36) 

北海 熊五郎

☆みっくんさん
  鈴鹿で観戦いかがですか?
  高そうですが・・・
 
☆かみさま
  昔、つくばでバイクレースを観戦した感動がよみがえります。
  レースって楽しいですね。

☆虎ノ門の里崎さん
  TOP4は他の選手と異質でした。
  確かにオーラみたいなものが・・・・
  早かったなー ハミルトン

☆めえさん
 実はちょっと騒いできました。
 ビールが悪者でーす。

☆カールおやぢさん
  帰国したら飲みましょう。
  弱いけど。
  (時差ぼけで夜は強いと思うよ)
by 北海 熊五郎 (2007-06-19 13:44) 

北海 熊五郎

ふぁい@さん
 NICEありがとうございます。
 帰国したら走りにいきましょうね。
by 北海 熊五郎 (2007-06-19 13:46) 

アホライダー

いいなー ほんもの
by アホライダー (2007-06-19 19:55) 

ソシガヤンヤン

F1の音ってすごいですよねぇ~
でも、見終わった後、あの音の虜になったりしませんか~?(笑)
私はちょっとなっちゃいました♪
ご帰国お待ちしてまーす☆
by ソシガヤンヤン (2007-06-19 23:58) 

北海 熊五郎

☆アニ様
 本物のブラジル人に感動しました。

☆ソシガヤンヤンさん
 音のとりこになりました。
 TOP4はトラクションコントロール利くまで
 アクセルあいてたのに、琢磨はじめ下位の
 人たちはいまいち静かでした。
 バリバリ言わせてー!!
 
 興奮しました。 失礼。
 帰国したら、かみさまと共に遊んでくださいね
by 北海 熊五郎 (2007-06-20 13:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。