SSブログ

こんなに大きなオーブンが有っても・・・ [日記]

今回の部屋の調理器具

こんなにおおきなオーブンが付いてますが・・・
今のところ即席ラーメンしか作ってません。
週末は何か作ろうかなー・・

nice!(4)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 9

かみさま

巨大ピザが冷凍で売ってます(^_-)-☆
by かみさま (2007-10-27 07:12) 

カールおやぢ

七面鳥を焼け!七面鳥を!!!!
まるまる一羽(笑)
by カールおやぢ (2007-10-27 09:24) 

里崎 知宏

おいしいピザが食べたいですw
by 里崎 知宏 (2007-10-28 12:44) 

北海 熊五郎

☆かみさま
  ピザかー。
  消費しきれないなー

☆カールおやぢさん
  七面鳥かー。
  クリスマスまで居たら実行します。

☆虎ノ門の里崎さん
  こちらのピザは中々おいしいですよ。
  油がすごいですが・・・
by 北海 熊五郎 (2007-10-29 02:04) 

アメリカでは電子レンジより、オーブンなんですかね~!?
by (2007-10-29 09:29) 

めえ

やまほどクッキー焼いて、部屋中あま~い香りにしちゃうとか~♪
でっかいオーブンだと部屋がすぐ暖まりそうですね。
って、そっちはほとんどセントラルヒーティングでっしたっけ(笑)
by めえ (2007-10-29 15:16) 

北海 熊五郎

☆おこりんぼさん
  実は、十分大きな電子レンジもありまして・・・
オーブンはやはり七面鳥を焼けって事なんでしょうか。

☆めえさん
  焼く前の仕込みの段階で多分耐えられないくらいの
アマーイ空間が出来そうですね!
  焼きプリンでも久々に作ろうかな。
 (多分挫折しそう)
 
冷暖房はこのホテルは各部屋に設備が付いていて、
ものすごい音で作動します。
  この音がしないのならば、オーブン暖房良いかもしれません。
by 北海 熊五郎 (2007-10-29 19:12) 

ふぁい@

クリスマスまでいるのかー・・・
by ふぁい@ (2007-10-29 20:03) 

北海 熊五郎

☆ふぁい@さん
  予定が変わって11月の後半は一度戻る予定です。
  その後、クリスマス手前まで渡米予定です。
by 北海 熊五郎 (2007-10-31 11:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

St.Louise 探訪すしねた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。