SSブログ

結局アメリカに行ってきます [日記]

候補地は幾つかありましたが

準備期間が短くて、結局アメリカに旅することにしました。
グランドキャニオン周りを2週間掛けて探検してきます。
ネットが繋がるところから近況報告します。
先ずは、ロス経由ラスベガスです。


nice!(7)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 10

pitts

いってらっさーい。お土産をお待ちしております。
違った、お土産話を、お待ちしております(笑)
by pitts (2008-01-20 18:22) 

HIRO

こんにちは。
気を付けて行ってきて下さい。
by HIRO (2008-01-20 18:25) 

いぬのきもち

おっ、さりげなくアリタリア航空ですね。
かみさまさんに対抗ですか?
by いぬのきもち (2008-01-20 20:00) 

かみさま

お?
コーナーリングする飛行機だ(笑)
by かみさま (2008-01-20 20:50) 

key

こんばんは。
グランドキャニオン良いですね~。
お気をつけて。行ってらっしゃい~。
by key (2008-01-20 23:12) 

北海 熊五郎

☆pittsさん
 はーい。
 下地島でお話しましょ!

☆HIROさん
 雪道運転なので、谷底に落ちないように
 楽しんで来ます。

☆いぬのきもちさん
 ノースで移動です。
 成田で出国検査終わるといつもとまっています
 アリタリア

☆かみさま
  何時の日か欧州旅行で乗りますね。

☆key-kさん
 遭難しないように楽しんできます。

以上、乗り継ぎ待ちのLOSからでした。 by クマゴロウ
by 北海 熊五郎 (2008-01-21 02:37) 

めえ

お~いいですね~、アメリカ西部好き好き~
今頃のグランドキャニオンって寒いんでないですか~?
雪景色とかあるのかな~気になるな~
・・・と思ったら、↑のコメントに「雪道」ってありましたね♪
by めえ (2008-01-21 12:20) 

北海 熊五郎

☆めえさん
  西部は初めての訪問ですが、店の構成が東部と違っていて
 面白いです。
  西部にはセブンイレブンがたくさんあってびっくり。
  代わりに、生活の友のWALL-MARTが無い・・・・
  買出しに暗雲・・・・
by 北海 熊五郎 (2008-01-21 12:50) 

今回は旅行ですか?
グランドキャニオンの写真、楽しみにしてます~!(^^)!
by (2008-01-22 08:35) 

北海 熊五郎

☆おこりんぼさん
 はい。 完全プライベートです。
 滑落しないように写真とって来ます。
by 北海 熊五郎 (2008-01-23 00:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

年越しはだらだらと飛行機の国 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。