SSブログ

今年も終わってしまいました!! MOTO GP [バイク]

9月29日
翌朝の状況。
撤収も速いです。 MOTO GP
image080929asa.JPG

また来春お会いしましょう

9月28日
決勝は大いに盛り上がりました。
1位選手の応援団が表彰台前に陣取り始めました。
last 2.JPG

9月25日
メインスポンサーのAスタイルの黄色い看板がかかりましたね。
明日から公式行事開始です。
image03.JPG

9月24日
今日はコースサイド席の仕切りが出来てますね。
準備着々!!
image02.JPG

9月23日
週末の本番に向けて準備が始まったようです。
image01.JPG

メインモニタの後方にトレーラーハウスが・・・
楽しみです。
MOTO GP 日本GP

nice!(10)  コメント(10) 
共通テーマ:バイク

nice! 10

コメント 10

かみさま

いよいよだね(^_-)-☆
台風もどっか行ったし・・・
by かみさま (2008-09-24 06:29) 

いぬのきもち

日本GP晴れると思います。
楽しみですね!
by いぬのきもち (2008-09-24 07:55) 

J

今年は晴れそうだね!やったね!!
by J (2008-09-24 11:30) 

ソシガヤンヤン

わーい!!
いよいよですねー^^
今年は前勉強忘れてしまいました(TT)
by ソシガヤンヤン (2008-09-24 17:29) 

北海 熊五郎

☆かみさまさん
 ほんと、台風が西に行っちゃいましたね。
 天気は持ちそうです!!
 楽しみましょうね

☆いぬのきもちさん
 レプソル姿のニッキーの姿を目に焼き付けてきます。

☆Jさん
 ほんとに良かった。
 写真撮りましょーね!!

☆ソシガヤンヤンさん
 46番の貴公子が調子良くてお楽しみが増えそうですね。

☆barbieさん
 niceありがとうございました。
 とんかつでお会い出来なくて残念でした。

by 北海 熊五郎 (2008-09-24 21:57) 

key-k

こんにちは。
イヨイヨ明日からですねー。
もう、現地入りされているのでしょうか?
by key-k (2008-09-25 12:31) 

北海 熊五郎

☆key-kさん
 現地入りは決勝の日曜日です。
 去年は海外出張で行けなかったので楽しみです。

by 北海 熊五郎 (2008-09-25 23:07) 

北海 熊五郎

☆響さん
 niceありがとうございました

by 北海 熊五郎 (2008-10-01 08:00) 

みっくん

楽しかったMotoGPも終わってしまいました。
来年は4月なので半年後が楽しみです♪
by みっくん (2008-10-01 18:08) 

北海 熊五郎

☆みっくんさん
 ほんとに半年後が楽しみです。
 来年はガンバレーHONDA

☆クライフさん
 NICE ありがとうございます。

by 北海 熊五郎 (2008-10-04 17:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。