SSブログ

悔しいので一足お先に一人朝GO!! 12月21日 [バイク]

23日にかみさま主催で朝GOが予定されていますが。。。
仕事で参加できないので、一人朝GOで回ってきました。

最近根性が無いので7時30分過ぎに準備開始。
001  exhost.jpg
CBRには2箇所の排気口が有りますが、通常は下側のみ。
本気モードのときに2箇所とも使います。
当然、アイドリングは
0011 exost.jpg
小さい方だけで排気です。

町田に抜けて保土ヶ谷バイパスと首都高を使って大黒へ向かいました。
002 daikoku.jpg
PAにはバイク軍団や、高級スポーツカー軍団が集まっていました。

さて、今日は、暖かいのでお台場周辺に向かいます。
003 odaiba.jpg

今まで通過したことしかないレインボーブリッジ探検に行くことにしました。
004 park.jpg

芝浦側の入り口に到着。

005 information.jpg
入場は無料になってました。

エレベーターで遊歩道に上ると周辺マップ
006 map.jpg
往復3.5kmのお散歩です。

007 roop.jpg
南側の遊歩道からスタートしてすぐに振り返ると、一般道のループ部分。

ガシガシ進むと芝浦地区が見えてきます。
0071 shibaura.jpg

お台場側に到着。
008 daiba.jpg
品川台場跡です。

帰りは北側遊歩道を使います。

ジェットスキーを楽しむ人を見ても、今日は暖かいので気持ちよさそう。
009 bousou.jpg

フェリーターミナルも見えてきました。
010 tokyo.jpg

お台場から初芝桟橋行きの観光船もガシガシと進んでいきます。
011 ship.jpg

往復50分程度で芝浦側の橋脚に到着!
012  finish.jpg

中々気持ちの良いお散歩コースでした。

23日も晴れると良いですね。


nice!(10)  コメント(12) 
共通テーマ:バイク

nice! 10

コメント 12

HIRO

こんにちは。
寒い中?お疲れ様です。
格納庫のウォームアップ...戦闘機みたいで(笑)
なかなか良いお散歩コースみたいですね。
by HIRO (2008-12-21 21:09) 

akipon

排気が格好良いですね。広いガレージが羨ましいです。
レインボーブリッジを歩いて渡ると東京見物ができますね。
今度挑戦してみたくなりました。
by akipon (2008-12-21 22:01) 

北海 熊五郎

☆HIROさん
 おはようございます
 昨日は暖かくて、オーバーパンツ等は
 バイクに置いて歩きました

☆akiponさん
 おはようございます
 遊歩道はなかなか気持ちの良いお散歩コースでした。
 ただし、車の排気ガスがちょっとひどいです。
 交通量少ない時が狙い目かと。
by 北海 熊五郎 (2008-12-22 08:01) 

masa

はじめまして、つい懐かしくて!

私8年前まで関東人でした、懐かしい
風景です。
だいぶ景色も変わっているような、いないような?
今わ九州ですが、やはりそちらは交通量が半端じゃないですよね。

by masa (2008-12-22 22:25) 

かみさま

23日になりました(^-^)v
お仕事頑張って!
朝ゴー!ファイナル頑張ります(^-^)v
by かみさま (2008-12-23 00:52) 

key-k

こんばんは。
私もレインボーブリッジは走りぬけるだけなので、
この遊歩道からの景色は新鮮に感じました。

うーん。流石に排気ガスは凄いのですね。
となると、正月休みなどが狙い目?!
by key-k (2008-12-23 01:18) 

北海 熊五郎

☆masaさん
  汐留や新橋あたり、佃島あたりの建物が増えたようです。
  交通量が多いのはもうどうしようもないですね。

☆かみさま
  今日は楽しかったですか?

☆key-kさん
ゆっくりと橋の上から景色を観るのは格別ですね。
  正月は、年越しのときに終夜入場可能だそうです


by 北海 熊五郎 (2008-12-23 20:37) 

北海 熊五郎

☆ビスさん、いぬのきもちさん
 NICEありがとうございます。

by 北海 熊五郎 (2008-12-23 20:43) 

北海 熊五郎

☆今造ROWINGTEAMさん
 NICEありがとうございます。



by 北海 熊五郎 (2008-12-24 21:06) 

いぬのきもち

レインボーブリッジ数度ゆりかもめで渡ったことはあるのですが、徒歩で探検はないですね。
私も歩いてみたいぞ!
by いぬのきもち (2008-12-25 12:40) 

くっさん。

大都会の景色だなぁ~!
東京で時間が出来ても、どこへ行くのがいいかわからないのですよ。
ここは、候補に入れておきます(^^)
by くっさん。 (2008-12-25 17:52) 

北海 熊五郎

☆いぬのきもちさん
 来春、ベイエリア探検ツーのときにでもいかがですか?
 近くに佃島もあることですし!!

☆くっさんさん
 是非お試しください。
 冬は風の弱い日がお勧めです。

 最寄り駅はユリカモメ 芝浦ふ頭駅で、徒歩5分で入り口に到着です。

by 北海 熊五郎 (2008-12-25 19:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。